世界の果て、水平線の向こう

観劇の感想とかお写真とか

팬텀&로미오와 줄리엣 17/01/14

お昼は3回目のファントムです!

f:id:cy_ber:20170331172043j:plain

ウンテさんエリック~~~\(^o^)/
また来てしまった…しかし良かった…

f:id:cy_ber:20170331172131j:plain

席も一番いい感じの席で
ちょうど柱にもたれかかるウンテさんがめっちゃよく見える席でした

ウンテさん、前回観たときより数倍気合い入ってて最高だった゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
鼻水めっちゃ出てたけどシャツでうまく拭いてた!(笑)
しかしパパとプリンの人が背格好似すぎていて区別がつかなかった
え?今のどっち?パパ?みたいな←

うんとむが撃たれて柱にもたれかかってはぁはぁしてるときにすっごい目が合って(妄想…ではない←)
気まずくて血だらけのシャツのとこ見たら血にもスパンコールついててキラキラしてた…(^o^)
とっても満足の見納めでした~

 

そして夜!

 

f:id:cy_ber:20170331173535j:plain

ロミジュリ~( ´∀`)

席はここ↓

f:id:cy_ber:20170331173720j:plain

席から見た舞台

f:id:cy_ber:20170331173807j:plain

めっちゃ見やすかったわ~


そんちょる君前髪下りててちょんまるちゃるせんぎょった~♥
前髪はペンの子達が「前髪おりてる方がかっこいいですよ!!」と伝えたことによって実現してるらしいww
前髪上げてる方は凛々しくてそれはそれでかっこいいけれども
あ、ムングニョンジュリエットの演技がとても良くなっていた\(^o^)/
声もよく出ていた~

f:id:cy_ber:20170331173956j:plain

f:id:cy_ber:20170331174007j:plain

f:id:cy_ber:20170331174030j:plain

f:id:cy_ber:20170331174043j:plain

f:id:cy_ber:20170331174053j:plain

f:id:cy_ber:20170331174109j:plain

f:id:cy_ber:20170331174121j:plain

f:id:cy_ber:20170331174136j:plain

f:id:cy_ber:20170331174151j:plain

f:id:cy_ber:20170331174208j:plain

ホイさん\(^o^)/

f:id:cy_ber:20170331174221j:plain

f:id:cy_ber:20170331174233j:plain


そんちょる君は月曜のミュージカルアワードの練習で忙しくてすぐ出てきてくれた

お疲れ様~
明日はいよいよマッコン\(^o^)/

어쩌면 해피엔딩 17/01/13

おちょみょん観に来ました~

f:id:cy_ber:20170331142520j:plain

久々の工場!
評判とってもよかったこの作品
ようやく観に来れて嬉しい!

f:id:cy_ber:20170331142549j:plain

しかもムンソンさんにミドさん\(^o^)/
話題のフンジョンさんもいます!最高のキャスト!

席ここ↓

f:id:cy_ber:20170331142616j:plain

ムンさんもミドさんも演技素晴らしすぎて号泣。゚(゚´Д`゚)゚。

ロボットなんだけど人間よりも人間らしい
感情に溢れる演技が心の奥まで染み込んできて
2人の演技の相乗効果たるや本当にすごい

終わったあと温かい気持ちにしてくれるミュージカル
素敵でした

 

f:id:cy_ber:20170331142859j:plain

f:id:cy_ber:20170331142915j:plain

f:id:cy_ber:20170331142928j:plain

f:id:cy_ber:20170331142945j:plain

f:id:cy_ber:20170331142956j:plain

f:id:cy_ber:20170331143009j:plain

f:id:cy_ber:20170331143022j:plain

연극 로미오와 줄리엣 16/12/30 昼・夜

 2016年最後の観劇作品はそんちょる君出演の演劇「ロミオとジュリエット

 

ドラマや映画でも活躍しているパクジョンミンとムングニョンが主演です。

そんちょる君は初演劇でロミオのいとこベンヴォーリオ役でした。

演劇ということで聞き取れるか非常~に不安でした私…

まぁでもロミジュリはストーリー分かってるから聞き取れなくても分かるかな!と

 

f:id:cy_ber:20170111153208j:plain

 公演会場は国立劇場ダルオルム劇場

うわ~~行きたくね~会場No.1の国立劇場。ちなみにNo.2は芸術の殿堂です\(^o^)/

冬の寒さに耐えて頑張って国立劇場までの緩やかな坂道を登りました。

バス使わない派←

 

f:id:cy_ber:20170111153248j:plain

 チケットカウンターの横に大きなポスター

乳母とマキューシオ以外はワンキャストなのでキャストボードはありません。

チケットカウンターに今日の乳母・マキューシオの小さいキャストボードありました。

 

f:id:cy_ber:20170111153910j:plain

夜の座席から見た舞台

近すぎていろいろ見えたり見えなかったり。

 

 

舞台はセットが左の壁にあるベランダとその横のはしご、中央の台(ベッドになる)だけのシンプルな作り。

 客席の最前列と舞台の間に少し段差あってそこでもお芝居しますし、客席にもたくさんおりてきます。

客席絡みもあります。ロミオやジュリエットの名前をお客さんに聞いたりダンスの拍手やらせたり。

 

今回最前列で観ましたので主役のパクジョンミンが泣く演技のときに鼻水まで垂らして熱演する様子がよく見えました。

 

なんかね…作品の評価があんまりよろしくないみたいで、そんちょる君も出待ちのときにペンに「面白かった…?」みたいな自信のない聞き方しててそれにはもちろん「面白いよ~ぺうにむのベンヴォーリオ最高だよ~」と集まってるペンたちは答えるんだけども。

 

贔屓の俳優が出ているとどうしても客観的に見るのは難しいけれど、私個人の感想としては思ったより暗くなくてコメディちっくで分かりやすくて面白かった\(^o^)/

 

上にも書いたけどパクジョンミンロミオ、最近の若者感出ててちょっとちゃらくて憎めないいい味出してて演技よかったし

マキューシオ役のホイさん、さすが出てくるだけで客席盛り上がるエンターテイナーでしたし

ティボルトとの殺陣のシーンなんかも迫力あったし

ムングニョンは実物可愛かったとても。でも、もうちょっと声張ってほしい(笑)

たまにせりふ棒読みな感じも否めなかったな…

あとジュリエットの乳母のセリフがまぁまぁ長くて眠くなった←

 

そんちょる君~

まず、衣装が最高。めっちゃ似合ってる。

マキューシオとつるんでるけど根は真面目、優しい感出てる。

ロミオよりカッコ良い

2幕は出番少ないけどまぁしょうがない。

 

トーリーは正統派ロミジュリって感じでした。

最後2人が死んで終わり。

カテコで捌けるときにダンスシーンの振り付け(手をひらひら)しながら捌けるの可愛かったです。

 

昼も夜も座席が下手端っこと上手端っこという両極端な席だったので

舞台ちょっと見切れたりする部分もあったりしたんですけど

すごく近くで見られたんでまぁよしとします。

 

昼 定価55000ウォン

f:id:cy_ber:20170111154041j:plain

夜 定価66000ウォン

f:id:cy_ber:20170111154118j:plain

ダルオルム自体こじんまりとした作りで結構傾斜もあったので後ろの席でも見易いんじゃないかと!

 

 2016年最後の公演、翌日はそんちょる君の誕生日ということもあり、退勤で「誕生日だからサインするよ~」という優しいお言葉と1年間の総括のお話聞けて良い締めくくりとなりました(*´∀`*)

来年は余裕を持って活動したいな~と語っていたそんちょる君。

またさらに成長した姿を見られるのを楽しみにしています!

 

 カテコは撮影OKでしたのでお写真少し

f:id:cy_ber:20170111143332j:plain

f:id:cy_ber:20170111143421j:plain

f:id:cy_ber:20170111143439j:plain

f:id:cy_ber:20170111143505j:plain

f:id:cy_ber:20170111143528j:plain

f:id:cy_ber:20170111143547j:plain

f:id:cy_ber:20170111143609j:plain

 

f:id:cy_ber:20170111143641j:plain

f:id:cy_ber:20170111143700j:plain

f:id:cy_ber:20170111143716j:plain

f:id:cy_ber:20170111143729j:plain

f:id:cy_ber:20170111143742j:plain

f:id:cy_ber:20170111143806j:plain

f:id:cy_ber:20170111143823j:plain

f:id:cy_ber:20170111143844j:plain

 

2016年観劇記録in韓国

2016年はマイケル様とそんちょる君の出演する作品中心に観劇しましたが新たに出会う俳優さんもいたり、なかなかバラエティに富んだ作品が観られてよかったです(n‘∀‘)η
16作品26公演観ました

 

2/3
昼 프랑켄슈타인

f:id:cy_ber:20170525142048j:plain

夜 안녕! 유에프오

f:id:cy_ber:20170525142111j:plain

4/27
헤드윅

f:id:cy_ber:20170525142140j:plain

f:id:cy_ber:20170525142204j:plain

6/8
에드거앨런포
昼夜

f:id:cy_ber:20170525142324j:plain

7/7
마마돈크라이

f:id:cy_ber:20170525142349j:plain

7/8
夕方 비스티

f:id:cy_ber:20170525142414j:plain
夜 스위니토드

f:id:cy_ber:20170525142434j:plain

7/9
昼 모차르트!

f:id:cy_ber:20170525142503j:plain

夜 노트르담 드 파리

f:id:cy_ber:20170525142528j:plain

7/10
昼 스위니토드

f:id:cy_ber:20170525142553j:plain

夜 에드거 앨런 포

f:id:cy_ber:20170525142624j:plain

7/26
노트르담 드 파리

f:id:cy_ber:20170525142653j:plain

10/1
昼 고래고래

f:id:cy_ber:20170525142714j:plain

夜 스위니토드

f:id:cy_ber:20170525142748j:plain

10/2
昼 킹키부츠

f:id:cy_ber:20170525142817j:plain
夜 그날들

f:id:cy_ber:20170525142842j:plain

10/3
스위니토드

f:id:cy_ber:20170525142905j:plain

f:id:cy_ber:20170525142929j:plain

12/27
스토리 오브 마이라이프

f:id:cy_ber:20170525142954j:plain

12/28
팬텀

f:id:cy_ber:20170525143021j:plain

f:id:cy_ber:20170525143046j:plain

12/29
오!캐롤

f:id:cy_ber:20170525143109j:plain

12/30
로미오와 줄리엣
昼夜

f:id:cy_ber:20170525143129j:plain

오!캐롤 16/12/29

BBCHホールにオーキャロルを観に来ました!イェー\(^o^)/

f:id:cy_ber:20170331133617j:plain

会場のエレベーターとかこんな感じ

本日のキャスト!どーーん!

f:id:cy_ber:20170331133708j:plain

久しぶりのドゥソプさーん♥サンユンさんとアンユジンさんもいるよ!
今日の公演前にライブ配信でドゥソプさんとサンユンさんがおしゃべりしてて
会場でその様子をチラ見

f:id:cy_ber:20170331133827j:plain

今からこの2人観るのにww変な人形持ってたwww

 

f:id:cy_ber:20170331133957j:plain

席がOP席の最前センターで
途中でサンユンさんが目の前の階段降りたりしてめちゃくそ近かった
近すぎた

ニールセダカの曲を使ったミュージカルで聴いたことのある曲もあったりして
お話もわかりやすくて楽しかった!
ドゥソプさんの出番が途中くらいまで全然なくてちょっとガッカリだったけど
最後の最後にお前主役だったかーーー!!という演出あったんでまぁ、よしとするか…
でもちょっとだけ物足りなかったかな、出演時間については
その分サンユンさんがおいしい役すぎて出ずっぱりだったので楽しんだけどwww
ウインクしたり投げキッスしたり忙しかった(∩´∀`)∩ワーイ
アンユジン様ものすっごいイケメンだった
出演者の中で一番のイケメンだった

 

カテコ動画撮ったんだけどなぜか設定が音声録音なしになってて音なくて残念すぎる結果に(つд⊂)

お写真だけあげときます

カテコめっちゃ楽しかった~~~♪

f:id:cy_ber:20170331134220j:plain

f:id:cy_ber:20170331134235j:plain

f:id:cy_ber:20170331134247j:plain

f:id:cy_ber:20170331134301j:plain

f:id:cy_ber:20170331134314j:plain

f:id:cy_ber:20170331134328j:plain

f:id:cy_ber:20170331134342j:plain

f:id:cy_ber:20170331134353j:plain

f:id:cy_ber:20170331134404j:plain

f:id:cy_ber:20170331134426j:plain

f:id:cy_ber:20170331134445j:plain

f:id:cy_ber:20170331134459j:plain

最後の最後までイケメンでした

 

f:id:cy_ber:20170331135404j:plain

ドゥソプさんは平日退勤対応ないのでサンユンさんにサインもらいました!
そしたらブラッドリトルが横通って帰っていった!

f:id:cy_ber:20170331135430j:plain

そして帰り際カバンの中から取り出したそれは……
放送で使ってたぬいぐるみ!\(^o^)/
マジ爆笑wwwww
最高ですやんあなたwww
帰り1人1人の名前呼んでくれて私も名前サインもらう時しか言ってないのに覚えていたよサンユンさん…!すげぇ!

팬텀 16/12/28 昼夜

今日は1日ブルースクエアにおりまする
ファントムマチソワです\(^o^)/
リー様のコンサートがすぐ近くでやってるのにも関わらずチケットがなくて行けずに悲しい気持ちをファントムにぶつけてやります!ドーーン!w

f:id:cy_ber:20170319201232j:plain

ブルースクエア~ これは夜公演の前に撮ったから暗いですけども

f:id:cy_ber:20170319201327j:plain

f:id:cy_ber:20170319201358j:plain

柱とか~

f:id:cy_ber:20170319201507j:plain

f:id:cy_ber:20170319201617j:plain

サインパネルとか~
お写真撮ったりして~

f:id:cy_ber:20170319201738j:plain

本日昼のキャスト!!
ウンテさんだーーーーー――(゚∀゚)――!!

開演して初っ端からファントムのお歌なのにどこで歌ってるのか分からずキョロキョロしてたら←めっちゃ上で歌ってた(゚∀゚)
ウンテさんエリック、お茶目で可愛かったww
歌のお稽古のとこの発声、変な声出しててめちゃ面白かったし
ふいや~~~ふいよ~~~(´∀`)

カルロッタの歌声に悶絶するとことか
森のピクニックのはしゃぎっぷりっとか
魅力あふれ過ぎだった
惚れる←
シャンデリアが落ちたときに柱の上から下りてきてシャンデリアの前を通っていくときに舞台とシャンデリアの間を通る姿がツボw
舞台から落ちないようにぎりぎりのとこを歩く姿おもろい
あとファントムの仮面の種類たくさんあるのワロタ

一番楽しみにしてた鏡の中からお部屋をのぞくストーカーの場面なんですけど
最っっ高でした

いややっぱさすがっすわ ウンテさん

 

f:id:cy_ber:20170319202035j:plain

夜のキャスト!!

ドンソク王子キタ――(゚∀゚)――!!

ドンエリックは若さが際立っていましたね!
初々しい感じがウンテさんとはまた違ってキュンとしました♥
夜はまさかの最前列だったので!王子すごく近くで見れたんですけど、ものすっっっごく首が痛かったのでオススメしません!(笑)
柱の一番上とか正直見上げたくもなかったwwしかしファントムいるから見ないわけにはいかなかったww
舞台袖ちらちら見えたんだけど出番待つファントムがぴょんぴょん跳ねてて可愛すぎたw

王子のファントムの仮面の付け方がなかなかにかっこよくて好き

とにかく本領発揮の歌声ほんとに素晴らしかった~~(*≧∇≦)ノ
発声練習ではさすが声楽科出身(*゚▽゚*)スタッカート!とか専門用語で教えていました
素敵やん…

カテコ最後の振り向くとこで音楽より若干早く振り向いてお顔見えてましたよドンちゃん…ww

クリスティーヌがジヘちゃんだったのだけど昼観たスンヨンさんよりは好みでした
歌の上達の過程がうまく表現できてたと思う
しっかしクリスティーヌひどい女やで!
顔見せてって自分から言っておいて突き放すなんて((((;゚Д゚))))最低!!

 

昼と夜で素敵ファントム観られて いや~贅沢の極み!

 

ウンテさんにサインもらえた~わーいヽ(´▽`)/

f:id:cy_ber:20170319202627j:plain

f:id:cy_ber:20170319202648j:plain

스토리 오브 마이라이프 16/12/27

お久しぶりのべガム、やっと来れたよソム~
再演の時にダヒョンさんキャスティングされたらいいなぁ…なんて想いを抱いていたのに撃沈して観に来れず
再再演するってんで今回はどうだろう…と期待はせずにいたら!

f:id:cy_ber:20170319190612j:plain

ダヒョンさんきたーーーーーー(゚∀゚)ーー!!
よーし!と勇んできたけれど下手側の席取ってしまったんでほぼずっとジョングさんが目の前でした←
ダヒョンさん遠かった…ははっ…

f:id:cy_ber:20170319190732j:plain

本日のキャストはダヒョンさんジョングさんのWキムさんですww


でも!舞台は!素晴らしかった・゜・(ノД`)・゜・
だー様演じるトムはあらすじとか予習したときに思い描いていた冷たい雰囲気の人物ではなくて
表情豊かな人でした
だー様の優しさ溢れてた
雪合戦のときの楽しそうな表情とか
その顔見るだけで泣けたよねうん
会場めっちゃ乾燥してて舞台上の2人(特にジョングさん)が結構お水飲んでるの気になったけども(´・ω・`)
まぁ2人でずーーーっと出てるし大変だわね
1回だけだけど観られて本当によかったな~~

 

f:id:cy_ber:20170319190812j:plain

ダヒョンさんに誕生日おめでとうございます言えてよかった(*゚▽゚*)