世界の果て、水平線の向こう

観劇の感想とかお写真とか

ラカジ 2012年9月3~5日ソウル

ドラマ太陽を抱く月にはまっていました

 

陽明君役のイミノ君が可愛くて可愛くて可愛くて

 

ちょうどミュージカルに出ていると!しかも休み申請した日程に千秋楽だと!

行くしかない~~~~~

 

というわけで

 

初韓国ミュージカル、初1人渡韓してきました

 

f:id:cy_ber:20171213112214j:plain

お金がないからチェジュで~

 

 

スターアベニュー

f:id:cy_ber:20171213112237j:plain

手形に手を合わせてみたけどイェさんのほうが私より断然手大きかった!ひゅー!

 

f:id:cy_ber:20171213112252j:plain

 

f:id:cy_ber:20171213112321j:plain

光化門ぶらぶら~

f:id:cy_ber:20171213112356j:plain

ホテル~

 

2日目は小雨降る中朝から漢江公園をお散歩

f:id:cy_ber:20171213112415j:plain

朝早くて誰もいないし気分良い~

f:id:cy_ber:20171213112429j:plain

LGアートセンター!!テンション上がるーー!

 

f:id:cy_ber:20171213112455j:plain

きゃぁぁぁ

f:id:cy_ber:20171213112511j:plain

ジャンミッシェル~~

 

f:id:cy_ber:20171213112524j:plain

会場の柱にも写真が貼ってある~♡

 

f:id:cy_ber:20171213112539j:plain

 

f:id:cy_ber:20171213112552j:plain

Today's cast~ アルビン役はダヒョンさん♡

 

この日がダヒョンさんとの出会いになったからミノ君には感謝感謝です

 

f:id:cy_ber:20171213112610j:plain

チケット、適当に上手の通路側にしたら

ジャンミッシェルが舞台から降りて客席歩いてくれる側で

ちょうど真横くらいで立ち止まってぎゃあぎゃあしたw

 

ダンスと演技は文句なしだったけどやっぱり歌が…(笑)

もうちょっと歌の訓練してまたミュージカル挑戦してね!

絶対観に行くよ~~!!

 

 

f:id:cy_ber:20171213112627j:plain

ダヒョンさん…美しすぎて面白くて最高でした…

 

 

 

公演終わってホテル帰ってきたら

「ギュがコナビ来てるよ!」て連絡もらって大雨の中行ってみたけど

僅差で帰った後だった~

まぁ… いいや…(笑)

 

f:id:cy_ber:20171213112642j:plain

お兄さんたちサイン会だなぁ… イェさんに会いたかった…と思いながら帰国

お疲れ様でした~