世界の果て、水平線の向こう

観劇の感想とかお写真とか

the promise 2013年2月23~24日ソウル

イェさんに会いに行く旅行だったけどどこかの雪国に遊びに行っちゃってたので会えなかった旅でした(^o^)

 

友達とシウォンさんのカフェで待ち合わせ

f:id:cy_ber:20171213112942j:plain

 

f:id:cy_ber:20171213112957j:plain

店員さんがみんなイケメン。さすがシウォンさん(^o^)

 

f:id:cy_ber:20171213113029j:plain

タッカンマリデビュー♪

 

f:id:cy_ber:20171213113045j:plain

イェさん待ってたけど来なかった…

待ってる間にツイでどこかに行ってる写真あげてたし(笑)

 

f:id:cy_ber:20171213113117j:plain

ホテルで2人で買った@スタイルを並べてみるwww

 

 

翌日は朝ごはんにびっぽカフェへ

またあの素敵お姉さんがいらっしゃって、今度はチョンイルの写真見せてくれた\(^o^)/

お客さん誰もいなかったから好き放題させてくれましたww

ありがとうございます♡

 

f:id:cy_ber:20171213113140j:plain

美味しかった♡

 

f:id:cy_ber:20171213113206j:plain

smの新しいビルにも行ってみた

結構人が待ってたけど誰か来る感じだったのかしら…?

 

f:id:cy_ber:20171213113235j:plain

西大門でキムチチム~

 

 

イェさんいないからマビに行こうと思った時間が空いたので

当日券でプロミス観てきました

f:id:cy_ber:20171213113301j:plain

 

f:id:cy_ber:20171213113328j:plain

イニョン王妃の男見てたからチヒョヌに会うのも楽しみだったり

 

f:id:cy_ber:20171213113359j:plain

久しぶりのトゥギさん、頑張ってた~

 

f:id:cy_ber:20171213113456j:plain

その日はちょうど公演後にトークショーがあってトゥギさん司会でした(^o^)

 

f:id:cy_ber:20171213113518j:plain

 

 

 

公演後マビに行ったら偶然フォロワーさんにあったので一緒にご飯♪

f:id:cy_ber:20171213113544j:plain

貝焼き屋さん(^o^)

軍隊がコンセプトのお店で店員のお兄さんたち面白かった~

 

1人旅もいいけれどやっぱり友達と一緒だとご飯もおいしいし楽しい♡