世界の果て、水平線の向こう

観劇の感想とかお写真とか

아가씨와 건달들 2013年12月7日

IMAG0539.jpg

ガイズ&ドールズを観に来ました\(^o^)/

またしてもサイン会の日に当たってしまった!!!笑

でも今回は昼夜観るのでサイン会参加券の列には並べないという悲しい結末…

それでも楽しんできましたーー♫

新しくできた会場だったので到着まで一瞬迷いつつ、教会の横を目指して無事にたどり着きました\(^o^)/

IMAG0543.jpg

会場のトイレのドアもキャストの写真貼ってあったりしました

IMAG0542.jpg

キャストは昼夜一緒でした

スカイはクールな役なんだけどダヒョンさんが演じるとちょっとお茶目で可愛いスカイになってしまうんだな~♥

ユルさん演じるネイスンも可愛くて可愛くて♥♥

ぬな~ぬな~♫の歌がもう!最高です!

昼公演

DSC_0007.jpg

DSC_0011.jpg

DSC_0013.jpg

DSC_0021.jpg

DSC_0024.jpg

DSC_0027.jpg

DSC_0029.jpg

DSC_0030.jpg

DSC_0031.jpg

夜公演

DSC_0040.jpg

DSC_0042.jpg

DSC_0066.jpg

DSC_0067.jpg

DSC_0070.jpg

サイン会

参加券もらえなかったので見学だけしました(´・ω・`)

DSC_0102.jpg

DSC_0117.jpg

DSC_0148.jpg

DSC_0155.jpg

DSC_0156.jpg

DSC_0166.jpg

ユルさんが目の前でたくさんパフォーマンスしておられました笑

DSC_0128.jpg

DSC_0142.jpg

DSC_0143.jpg

DSC_0177.jpg

DSC_0183.jpg

DSC_0189.jpg

1日2公演お疲れ様でした♫