世界の果て、水平線の向こう

観劇の感想とかお写真とか

더데빌 14年10月16日

今回は5連休もらえたのでザデビルとボイツェク渡韓してきました

1日目はザデビル リー様の回!

デビル20141016

キャストはこちら↑

9月にはなかったプログラムがやっと発売されていたので買ったらキャスト全員分の封筒くれたwww

わーおヽ(´▽`)/太っ腹www

2014-10-16 23_08_05

チャジヨンさんのグレッチェン迫力ありすぎた

ヨンジンさんのジョンはヤクザの若頭みたいだった( ´艸`)

キャストが変わると雰囲気も変わって面白いね!

リー様の神々しさは前と変わらず…

しかしタバコの火を消す仕草がワイルドになっていた…

靴の裏で消す仕草してた

9月に観たときはやってなかった気がする

かっこいい

3人ともロックがとても似合うので3人での掛け合いはそれはそれはかっこよかった

DSC_0408.jpg

DSC_0415.jpg

DSC_0424.jpg

ちょこんと立ってる姿がかわゆすぎる

DSC_0458.jpg

ヨンジンおっぱのシャウト~~~!

DSC_0470.jpg

チャジヨンさま~

DSC_0503_20141202175155c9f.jpg

DSC_0534.jpg

きえぇぇぇぇぇぇぇ!!!

DSC_0546_20141202175158071.jpg

DSC_0548.jpg

DSC_0561.jpg

神様~~\(^o^)/

DSC_0571.jpg

じゃんけんのおまじない?してるヨンジンさん

DSC_0577.jpg

無事に勝てましたwww

DSC_0583.jpg

男2人で喜んでおります

いつも思うけどみんなじゃんけんに負けたくないのかな?

負けたほうが最後マイク独占できるのにヽ(´▽`)/

DSC_0593.jpg

DSC_0601.jpg

DSC_0607.jpg

DSC_0614_201412021754279e6.jpg

DSC_0619.jpg

キャッキャするリー様

DSC_0620.jpg

ひゃーーー

DSC_0632.jpg

熱唱するジヨンさん

DSC_0640.jpg

この写真好き♥

DSC_0643.jpg

DSC_0658.jpg

今日はありがとーーー♪