世界の果て、水平線の向こう

観劇の感想とかお写真とか

더데빌 14年10月18日

秋の5連休3日目!

2日目は水原まで遠足に行ったり夜はボイチェク観たりして過ごしてました

 

3日目のお昼はスリルミー!

f:id:cy_ber:20171213154520j:plain

ウォングン彼とサンユン私!

奇跡的にキスシーンがちょうど目の前の良いお席が取れたので行ってきましたヽ(´▽`)/

サンユンおっぱの眼鏡姿がかわゆすぎて…

ウォングンさんの俺様っぷりも素晴らしくて♥

皆さんがスリルミーにハマるの分かる気がした

これはお気に入りペア出来たら通いそう~~

 

そういえば公演中に横の席の女子のスマホがメール来たかなんかでチカチカ光ってて

公演後にその横?に座ってたお姉さんにめちゃめちゃ怒られてた…

物音少しでも立ててもすごく響くからね

公演中は電源切らなきゃダメだよ

 

 

そして夜!

 

f:id:cy_ber:20171213154543j:plain

ザデビル ダブルXスペシャル公演~~~!!!

 

なんだかんだマイケル様を選んでしまうのでチサンさんには会えないと思っていました

しかし!

Xが2人出演する日があるとはね!

スケジュール発表されたとき2人の名前が書いてあるのを見て間違いじゃないかと思ったけど

まさかホワイトとブラックで演じ分けるとは~

全く予想外の演出!

しかもジョン役のヒョンリョルさんもX役で出る日もあるし…

ジナ先生さすがですわ

 

どっちがホワイトとブラックか分からないドキドキ感を抱きながら公演が始まりました…

 

 

 

 

 

 

リー様ホワイトだーーーーーーーーーー\(^o^)/

 

 

 

ということは前半ほとんど出番なーーーーーーーーーい\(^o^)/

 

 

まあね…

2人で演じるということは1人分の出演時間が半分になるわけですからね

分かってましたけどね

 

今回はチサンさん観に来たわけですし

 

 

チサンさんのXはとにかくよく動く!

リー様のXが静だとすればチサンさんは動

バンドの人たちの演奏に合わせて指揮をしたり

コーラスの人たちに絡みに行ったり

じっとしてることが少なかった

 

いたずら好きな悪魔みたいで原作のメフィストフェレスに近いんじゃないかと思います

リー様はもう神なので~

 

 

通常1人のXなのでホワイトとブラックXが舞台の上に一緒に存在してることに感動

演出もやはりスペシャル仕様ですので

一緒に歌う場面とかあるのです

最後4人が交互に歌っていくとことかもう鳥肌ものです!!!

素晴らしかった~

 

最後ジョンとグレッチェンが舞台前方でイチャイチャしてる時に

後ろのはしごの下の檻みたいなとこにチサンXがいてそこにマイケルXが近づいて

ハグすると思いきやほっぺにチューした瞬間、客席から黄色い声www

私ももれなくギャーと叫びましたが皆さん同じ気持ちというか

Xしか見てないよねwwww

 

チューされたほっぺにそっと手を添えるチサンさん\(^o^)/

満面の笑みではしご登るリー様\(^o^)/

 

 

f:id:cy_ber:20171213154619j:plain

 

f:id:cy_ber:20171213154632j:plain

 

f:id:cy_ber:20171213154644j:plain

 

f:id:cy_ber:20171213154657j:plain

幸せそうなリー様♥♥♥

 

f:id:cy_ber:20171213154713j:plain

 

f:id:cy_ber:20171213154724j:plain

 

f:id:cy_ber:20171213154739j:plain

 

f:id:cy_ber:20171213154752j:plain

 

f:id:cy_ber:20171213154803j:plain

ヨンジンおっぱ ロックが似合う~

 

f:id:cy_ber:20171213154815j:plain

ウナさん美しい。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

チサンさん

f:id:cy_ber:20171213154839j:plain

 

f:id:cy_ber:20171213154909j:plain

 

f:id:cy_ber:20171213154922j:plain

 

f:id:cy_ber:20171213154938j:plain

 

f:id:cy_ber:20171213154952j:plain

ソリジローーーーーーー わーーーーーーーー

 

f:id:cy_ber:20171213155006j:plain

 

f:id:cy_ber:20171213155031j:plain

 

通常はジャンケンで最後盛り上げる人選ぶんですけど

今日はジャンケンやらずにリー様です!

なのでカテコでリー様歌がありません。゚(゚´Д`゚)゚。ちょっと残念

 

f:id:cy_ber:20171213155045j:plain

リー様シャウトでノリノリのチサンさん

 

f:id:cy_ber:20171213155100j:plain

 

f:id:cy_ber:20171213155115j:plain

しかし後ろの2人のはしゃぎっぷり…(笑)

 

f:id:cy_ber:20171213155128j:plain

 

f:id:cy_ber:20171213155146j:plain

 

f:id:cy_ber:20171213155200j:plain

 

f:id:cy_ber:20171213155214j:plain

soooooo gooooood\(^o^)/

 

 

リー様早く帰ったので遠巻きにチサンさんを見守ってみた|゚Д゚)))

f:id:cy_ber:20171213155230j:plain

出てきたとき髪の毛めっちゃ乱れててマネさんに「モリ!モリ!」

って言われてて髪の毛直してる姿に和んだヽ(´▽`)/

 

スペシャル公演満喫しました!