世界の果て、水平線の向こう

観劇の感想とかお写真とか

보이첵 2014年10月19日

夜公演はボイチェクです

f:id:cy_ber:20171213161833j:plain

 

1回目はただただ衝撃すぎて呆然としてました

2回目は心の整理して観ることができたので細かいところまで気にして観れたと思います

そこまで役作りをする必要があったのかな、と思ってましたが

ストイックに演技できる俳優さんだったのだな、と改めて感心しました

 

カテコ、写真撮ろうとしたらメモリーカードの容量がいっぱいです

と言われたので(笑)急いで消して1枚だけ撮れた…

本当はボムレさんも撮りたかった←

f:id:cy_ber:20171213161903j:plain

まぁ、カテコだけど役に入り込んでるダヒョンさん

笑顔はないので1枚だけでよかったかな…

 

偶然、公演後に観客との対話がある日だったので参加してきましたo(^▽^)o

 

f:id:cy_ber:20171213161919j:plain

舞台の上に役者さんと演出家の方

 

観客からの質問コーナーで質問する人の話が長すぎて俳優さんあまり喋れてない←

40分弱くらい?結構長い時間やってました\(^o^)/

 

f:id:cy_ber:20171213161935j:plain

やっと笑顔見れた~・゜・(ノД`)・゜・

 

f:id:cy_ber:20171213161949j:plain

 

f:id:cy_ber:20171213162007j:plain

 

f:id:cy_ber:20171213162020j:plain

 

f:id:cy_ber:20171213162037j:plain

♥♥♥♥♥

 

f:id:cy_ber:20171213162103j:plain