世界の果て、水平線の向こう

観劇の感想とかお写真とか

유럽블로그&라카지 2015/2/20

観たい観たいと思いながらなかなかチャンスがなかったヨーロッパブログ

公演延長でやっと観に行くことができました\(^o^)/わーい

 

f:id:cy_ber:20171213174010j:plain

いや~去年の10月に大学路の路上のポスター剥がしたの思い出されますね←

 

f:id:cy_ber:20171213174033j:plain

本日のキャスト!ドゥソプさん!やっと会えた(´∀`)

 

席がまさかの最前列だったので俳優さんが目の前通ったりブランコ真下だったり

舞台と客席の一体感楽しめた~♪

 

ドゥソプさんフォーカスのカテコ

 

 

 

 

夜は私にとって最後のラカジ

 

f:id:cy_ber:20171213174058j:plain

当初ジョージ役はヨンビンさんだったんですけど腰負傷より休養されるとのことで

急遽ギョンジュさんジョージになりました!

今回の公演ではダヒョンさんはヨンビンさんとペア固定だったので通常では観られない組み合わせ

 

相手が違うと演技も全然違うね~

ギョンジュさんのアドリブにもちゃんと対応しててさすが\(^o^)/

 

f:id:cy_ber:20171213174304j:plain

 

f:id:cy_ber:20171213174316j:plain

ジャンミッシェル登場のときライトの当たりが強くてうまく撮れない…

ギョンスさん、おでこにチュー(^з^)-☆

ウォニョンさんは唇だったけど~w

 

f:id:cy_ber:20171213174328j:plain

 

f:id:cy_ber:20171213174346j:plain

初演のときからお会いしたかったミュージカル界の伝説(笑)ギョンジュさん

コミカルでダンディージョージでした!

 

f:id:cy_ber:20171213174359j:plain

 

f:id:cy_ber:20171213174418j:plain

 

f:id:cy_ber:20171213174429j:plain

 

f:id:cy_ber:20171213174443j:plain

 

f:id:cy_ber:20171213174454j:plain

 

f:id:cy_ber:20171213174508j:plain

ダヒョンさんの役の中で一番大好きなアルビン、マダムザザ

またいつか会えたら嬉しいな

 

f:id:cy_ber:20171213174521j:plain