世界の果て、水平線の向こう

観劇の感想とかお写真とか

마이버킷리스트 2015/5/27

4月に観に行ったマイバケットリストにものすごく感動してしまって

何とかもう1回観に来たい!!と無理やり来てしまいました

いつも平日2連休しか取れないので1公演しか観られないという

もったいない渡韓をしているのですが

マイバケはなんと!水曜に夕方公演があって2回公演あるのです!

なのでマイバケで2回観てきたよ~(^o^)/

ちなみに5時公演は当日券グッバイ割引50%オフで観ました\(^o^)/

 

f:id:cy_ber:20171213180758j:plain

5시공연  이규형-김지휘

 

f:id:cy_ber:20171213180824j:plain

8시공연  이규형-김성철

 

という組み合わせです!ガングは両方キュヒョンさんだったので

ヘギの違いを観ることができて面白かったです

 

キュヒョンガングはとにかく優しい!

こんな不良いないんじゃね?むしろいい人なんじゃね?

と思えるほどヘギへの眼差し優しすぎ。お母さんか。

ミンジンさんガングがやたら汚い言葉連呼しすぎて正直うるさすぎ感があったのですが

キュヒョンさんは言い方優しいからかな?あんまり気にならなかった

本当はガングはお父さんのこと大好きなんだな、っていうのが

少年院から出てきてすぐにお父さん探したりとかちょっとした仕草から伝わってきた

あとなんかミンジンさんよりコミカルガングだった…おや…?

 

ジフィさんヘギ!

ジフィさん初めましてだったのだけど…

面白い動き多かった←

Somedayでサラぬなに見立てて観客のお姉さんにお花あげる場面あるんですが

観客の子の顔ガン見で歌ってお花渡してて

あれ、私だったら恥ずかしすぎて無理だと思う

目合わせられない(/ω\*)

 

ちなみにソンチョルヘギはこの場面、客席とは目も合わせません←

お花も投げるようにポーンと渡します

 

この辺、経験の差なのかな~~

 

やっぱキャスト変えて見比べると違いが発見できて面白いですね♪

 

5時公演カテコ写真と動画ちょこっと

 

f:id:cy_ber:20171213180852j:plain

 

f:id:cy_ber:20171213180910j:plain

 

f:id:cy_ber:20171213180931j:plain

 

 

ジフィさん、夜公演の開演待ってたらロビー出てきてくれたので

サインとお写真撮ってもらった(´∀`)

日本人と分かったら日本語で話しかけてくれて優しかった♥

f:id:cy_ber:20171213181028j:plain

 でへへへ

 

夜公演、ソンチョルヘギがガングに後ろから抱きつくシーンで

勢い余ってヘギの眼鏡がバーンって飛んじゃって

ヘギが拾おうとしたらガングが蹴って違うとこ飛ばして

メガネ、メガネっていって膝ついて探す、というリアルのび太演技見れた\(^o^)/

面白すぎてみんな爆笑\(^o^)/

 

私が一番好きな歌、Why not

前回は何も予習せずに行って理解できなかった場面も多かったけど

今回は曲の歌詞とか訳して勉強していったので

ヘギの気持ちをより深く感じられたと思います

f:id:cy_ber:20171213181157j:plain

 

f:id:cy_ber:20171213181215j:plain

 

f:id:cy_ber:20171213181228j:plain

 

ソンチョルヘギの抱擁を嫌がるwwきゅガング\(^o^)/

f:id:cy_ber:20171213181241j:plain

 

f:id:cy_ber:20171213181254j:plain

 

f:id:cy_ber:20171213181306j:plain

f:id:cy_ber:20171213181321j:plain

 

 

実は夜公演は最前列センターだったので本当に目の前で演技が観られて感無量でした\(^o^)/

f:id:cy_ber:20171213181347p:plain

ここから!

f:id:cy_ber:20181005162358j:plain

 

夜公演後はサイン会があったのです!

5時公演終わったら参加券もらいに列に並んだのですがギリギリで

27番で参加することができました!(先着30人)

パンフ持ってたのですがせっかくなのでお葬式コンサートのポスターにサインもらいました( ´ ▽ ` )ノ♥

望遠レンズを持って行かなかったので写真が遠いのでアレですけど…

ソンチョルぺうには無理いってセルカ撮っていただいた\(^o^)/

かむさはむにだー!

 

f:id:cy_ber:20171213181421j:plain

 

f:id:cy_ber:20171213181442j:plain

 

f:id:cy_ber:20171213181500j:plain

 

f:id:cy_ber:20171213181514j:plain

 

f:id:cy_ber:20171213181527j:plain

 

f:id:cy_ber:20171213181602j:plain

 

f:id:cy_ber:20171213181627j:plain

 

f:id:cy_ber:20171213181643j:plain

 

f:id:cy_ber:20171213181725j:plain

 

f:id:cy_ber:20171213181740j:plain

なぜか最後の挨拶は忠誠で(^o^)/

 

また再演あったら観に来たいな♪

 

 

テハンノで焼肉食べた後、工場の前を通りかかったら

ちょうどロギス終わりのユンナムさんとすんさんとジョングさん

デストラップおわりのちゅんじゅさんが出待ちペンサを行っていたので

しばし見学してました\(^o^)/

 

途中どこからかナモさん現れたけど最近あの人いろんな現場に常にいるんですがwwww

 

テハンノって夢の場所だよね~~~