世界の果て、水平線の向こう

観劇の感想とかお写真とか

신과함께 저승편 2015/7/7

神と一緒に~あの世編~観に行ってきました!

公演期間が短いのと、これを観るためにはJCSを1回諦めなきゃいけないのでとても悩んだんですが…

久しぶりのダヒョンさんの女装じゃない役がどうしても観たかったので行ってきました\(^o^)/

初めてソウル芸術団の作品を観るのでとってもワクドキ!

いつもの芸術の殿堂~~

f:id:cy_ber:20171213182243j:plain

 

 

f:id:cy_ber:20171213182304j:plain

 

本日のキャスト!

噂のドンファさんにもようやく会えます(^o^)/

公演時間わりと長め

 

f:id:cy_ber:20171213182328j:plain

 

f:id:cy_ber:20171213182355j:plain

 

パネルとか吹き抜けとか

 

 

トウォル劇場入って真っ先に目に飛び込んできたのが舞台のLED!

世界初?の装置でしたっけ?

とにかく綺麗で圧倒されました!お金かかってる!

といっても私の席からは劇中1回も見えませんでしたけど← 前すぎて

f:id:cy_ber:20171213182424p:plain

6列目~くらいからが舞台も全部見えて100%楽しめたんじゃないかと…

LEDの他にも舞台床から電車出てきたり装置もなかなか派手でした!

あ、英語字幕もあったんですよ~

でも舞台左右についてて見づらくて見てないし、セリフ早すぎて読む暇なかったw

 

 

ダヒョンさんは切ない演技が最高なのは周知の事実ですがコミカルな演技も最高に上手なんですよ!

ドンファさんとの相乗効果もあって、ほんわかした気分になった\(^o^)/

メガネ姿も決まっていたし、ダヒョンさんの男性としてのソロも久々に聴いた気がする~w

 

地獄のお迎え役?の3人のキャラクターもとっても魅力的で

プンレさん演じるキャラがかっこよすぎて客席もキャッキャしてました♪

 

ストーリーも全部は分からなかったけど漫画が原作だけあってスピード感あったし、アクションも多くて面白かったです

ダヒョンさんに芸術団の歌舞劇できるかドキドキしたけど、1曲少し踊る曲あったけど頑張ってた!

 

カテコちょろっと

上からのライトと下からのLEDの光が強くてあんまし写真うまく撮れずにブレブレです\(^o^)/

動画にすればよかった…

 

f:id:cy_ber:20171213182455j:plain

この2人癒された~

 

f:id:cy_ber:20171213182508j:plain

 

f:id:cy_ber:20171213182520j:plain

ドンファさんすっごい飛び跳ねてた

 

f:id:cy_ber:20171213182535j:plain

プンレさん、立ち振る舞いとかホントかっこよかった

 

f:id:cy_ber:20171213182550j:plain

 

f:id:cy_ber:20171213182604j:plain

 

f:id:cy_ber:20171213182619j:plain

 

f:id:cy_ber:20171213182638j:plain

 

f:id:cy_ber:20171213182650j:plain

 

f:id:cy_ber:20171213182705j:plain

 

f:id:cy_ber:20171213182721j:plain

お疲れ様でした!