世界の果て、水平線の向こう

観劇の感想とかお写真とか

풍월주 15/09/17

f:id:cy_ber:20170120173604j:plain

風月主にそんちょる君が出るぞーーー!

サダム役だぞーーーーーー!

しかもドゥソプさんと共演だぞーーーー!

 

 

というわけで来ました韓国(^O^)

会場はプティツェルシアター(쁘띠첼씨어터)Culture Space NUです

f:id:cy_ber:20170120164623j:plain

いつもテハンノくるたび前は通るけど入ったことなかった劇場

やっと来れた~

 

f:id:cy_ber:20170120164918j:plain

本日のキャスト

f:id:cy_ber:20170120164957j:plain

この組み合わせです\(^o^)/最高\(^o^)/

 

f:id:cy_ber:20170120165148j:plain

ちなみにヨルとサダムの組み合わせはこんなにありまする

ユルさんとのペアも観てみたかったなぁ

 

f:id:cy_ber:20170120165323j:plain

座席はここ 55000ウォン

小さい会場なのでめっちゃよく見えました

 

ドゥソプさんヨルは所作すべてが美しい

これは女王惚れるわな~といういい男っぷり

見事です

 

そんちょる君サダム

かわいい しか ない\(^o^)/

プレスコールの写真とか見てもらえば分かるけど

f:id:cy_ber:20170120170030j:plain

↑こういう感じね

 


150911 풍월주 운루주인콜 주령구 놀이 (김성철 focus)

これとかね かわいすぎるよね

そんちょる君コスプレっぽい衣装ほんと似合うと思うんですけど

 

噂のお習字シーンもちゃんと文字書いてるとこ確認しました

ヨルっていう漢字も覚えたよ 悦←これです

 

まぁでもほんと韓国ミュージカルは死んじゃう話多いから

ハッピーなお話が観たいよね

 

 

 

出待ちはそんちょる君にサインもらって見送ってからドゥソプさんとこの列に並びました←

2人ともサインとお写真も一緒に撮ってくれてありがたや~~

しかし外の出待ちは暗くてよく見えないね!(笑)

f:id:cy_ber:20170120173433j:plain

手を広げてさぁおいで~ってしてくれるよねぺうにむたちってw