世界の果て、水平線の向こう

観劇の感想とかお写真とか

프랑켄슈타인&안녕! 유에프오 16/02/03

2016年はフランケンシュタインからスタート\(^o^)/

f:id:cy_ber:20170120213248j:plain

初めましてドンソク王子!お久しぶりちさたん!

ぷらんけん覚書
・どんちさの身長差に悶える
どんちゃん後ろからのちさたんの耳元への囁き
・酒場のシーンでお互い手でハート作る
・君の夢の中でデコくっつける
・北極でもデコくっつける
・カテコお互い突っつき合ってる
・ドン手を広げてちさたん抱き締めてからのそのままぐるぐる回転(ちさたん足浮いてる)

2人ともテンション高いな…って演技からもすごい感じた

カテコもニッコニコだったし(^o^)

ドンソク王子のビクターの狂気の演技がものすんごく好みで

ビクターって若者設定がいいな、と思っていた私にはジャストミートでした

 

そういえば12月に観たときよりもちさたんのお腹がへっこんでてしかもうっすら腹筋見えて…( ̄□ ̄;)!!お腹ばかり見てしまったw痩せてよかったねww

今日ドンチサで感極まってたけど、指揮者がくまぷぅだったことがものすごい感動して(今まで2回観たのどっちも女性指揮者だったから)演奏最後まで聴いてしまい、またちさたんペンの列に乗り遅れた(^o^)

f:id:cy_ber:20170120215436j:plain

f:id:cy_ber:20170120215511j:plain

f:id:cy_ber:20170120215604j:plain

怪物の人形をもらってまんざらでもない様子のちさたん

 

 

ちさたん思いのほか早く出てきてくれたからテハンノに余裕の移動

f:id:cy_ber:20170120215812j:plain

아트원씨어터 1관

f:id:cy_ber:20170120215919j:plain

안녕! 유에프오~

公演期間が短くて来れるか微妙だったけどなんとかスケジュール調整できてよかった(^O^)

f:id:cy_ber:20170120220553j:plain

座席 R席30000ウォン

横に座ったナムジャが縦にも横にも大きくて後ろの席の人完全に見えてないよねかわいそう…ということが気になりつつもとてもよかった(^o^)映画見て予習もしてたし!

そんちょる君、主人公の弟役なんだけど出演俳優でいろんな役を演じてて、つなぎ来てたりメガネで短パンはいてたりピエロの格好してたりスーツだったりいろんな格好が見られて盛り沢山だった\(^o^)/

カテコお写真

f:id:cy_ber:20170120220730j:plain

f:id:cy_ber:20170120220803j:plain

강기둥さん

f:id:cy_ber:20170120220853j:plain

f:id:cy_ber:20170120220905j:plain

f:id:cy_ber:20170120220917j:plain

f:id:cy_ber:20170120220936j:plain

f:id:cy_ber:20170120221022j:plain

f:id:cy_ber:20170120221035j:plain

f:id:cy_ber:20170120221052j:plain

f:id:cy_ber:20170120221107j:plain

動画も撮ったよ↓

ダンスがかわいい~ヽ(´▽`)/

f:id:cy_ber:20170120221702j:plain

この日はそんなに寒くなかったけど外の退勤は大変…

いつもありがとう

 

そしてUFO終わったらまた忠武に戻ってきた←

うんてさんの退勤に間に合った\(^o^)/

f:id:cy_ber:20170120222314j:plain

f:id:cy_ber:20170120222326j:plain

f:id:cy_ber:20170120222343j:plain

f:id:cy_ber:20170120222418j:plain