世界の果て、水平線の向こう

観劇の感想とかお写真とか

헤드윅 16/4/27 昼夜

大好きなヘドウィグを観に来ました!

弘益大大学路アートセンター(홍익대 대학로 아트센터)

前回より会場大きくなっちゃったからな~

f:id:cy_ber:20170120231414j:plain

大きなポスター貼ってある!

f:id:cy_ber:20170120231450j:plain

中に入るとセットが作ってある\(^o^)/ソファーに座って写真撮れる仕様

f:id:cy_ber:20170120231608j:plain

f:id:cy_ber:20170120231632j:plain

f:id:cy_ber:20170120231649j:plain

エレベーターにも写真が!!

そうです今回はこの2人のヘドを観に来ました

チョジョンソクとピョンヨハン

お昼はこちら

f:id:cy_ber:20170120231845j:plain

やっぱりヘドウィグは水かけられてなんぼだぜ!!!奇跡の最前列でチョジョンソク観てきた~~~\(^o^)/
タクちゃんのイツァークがめっちゃめっちゃめっちゃ陽気でセクシーで最高すぎた!!ダンスも可愛すぎ♥
だー様のでかいヘドに見慣れてる分、ちょこちょこ動いたり仕草がもうキュンキュンした♥
뽀드윅 可愛かったなぁ…パンツにお腹がほんのちょっとだけぽてっと乗っかってて( ´∀`)/でも黒パンツになったらちょこっとだけ腹筋あった←あるかないか分からないあれくらいがいいなw

アンコール途中で客席からシーツかぶったお化けがステージ乱入してバク転して裏に捌けていったのだが、もしかしてあれピョンヨハンだったんかな?wwwww

 

そして夜!

f:id:cy_ber:20170120232949j:plain

ピョンヨハンちょっこんという歴史的記念日を壮大なメンツと一緒に見守ってしまったwwwww 
1階席取れたのも奇跡なのに客席にスンウぱいせんムンソンさんチョジョンソクいたよねwwwww私の位置からは見えなかったけどどひょんさんもいたんだろうか?ちょうどスンウぱいせんの横のドアからヘド登場だったから楽しそうなお顔見えた\(^o^)/みんなでヨハン見守ったwww


ヨハンちゃんは腹筋あった
なぜか膝小僧を怪我していて気にしていた…トマトは体に塗りたくらず握りつぶしてポイしてた

ヘドは役者さんの力量がものすっごく試されるけど
初ミュージカルでしかもヘドウィグ
とても頑張ってたと思う!歌も!

というヨハン贔屓←

 

今回の2人のヘド観て、ヘドって可愛いんだなと改めて思った
だって今までだー様のヘドばかり観てきてだー様ってでかいんだよねwwww
そして可愛いじゃなくオンニ綺麗よ~~だからさ\(^o^)/

 

座席 R席99000ウォン

昼2列目 夜10列目

f:id:cy_ber:20170120233435j:plain

ムンソンさんのヘドも観たかったけど観れないからOSTを買った~