世界の果て、水平線の向こう

観劇の感想とかお写真とか

마마돈크라이 16/07/07

夏休み5連休でソウルへやってきました

1日目は大人気のマドンクです

いざユニプレックス!

f:id:cy_ber:20170121151813j:plain

本日のキャストはこちらの2人!

f:id:cy_ber:20170121151859j:plain

周りの意見を参考にペアを決めた!

よんす君もビョングンさんも初めましてです

初マドンク面白かった~!

よんす君の動きが激しすぎてついていけなかったとこあるけどwwよんす君の連続バク転がすごくてさすが芸術団\(^o^)/て感心してました

ビョングンさんは美しかったよ
Vのインパクトが強すぎて伯爵の印象が若干薄いwwよんす君とビョングンさん、声の高さとかがほぼ一緒でハモってても1人で歌っているような一体感だった(^o^)

月刊ヴァンパイアを見事キャッチしたときの歓声大きかったww

 

カテコ

f:id:cy_ber:20170121153333j:plain

f:id:cy_ber:20170121153347j:plain

f:id:cy_ber:20170121153400j:plain

f:id:cy_ber:20170121153412j:plain

動画も撮ったけどピント合ってなさすぎてワロタ

 

退勤

f:id:cy_ber:20170121153510j:plain

f:id:cy_ber:20170121153532j:plain

ビョングンさんはこのあとスケジュールあるから~って挨拶だけして爽やかに帰っていかれた

f:id:cy_ber:20170121153624j:plain

よんす君の列に合流してちゃっかりサインもらってきたww動きが面白かったです~って言ったらありがと~って日本語で返ってきた(^O^)