世界の果て、水平線の向こう

観劇の感想とかお写真とか

비스티&스위니토드 16/07/08

5連休2日目

金曜に夕方公演があったのでビースティを観に来ました

f:id:cy_ber:20170121161802j:plain

工場1館ビバルディパークホール

f:id:cy_ber:20170121161915j:plain

キャスト豪華!!

あんまり内容予習せずに行ったからよくわかんない部分も多かったけど

噂のヌナソングをやっと聴けたのでそれだけで満足←

ジョングさんのマダムがすごい怖かった…パンものすっごい散らかしてた!

ぎゅーさん観に行ったけどふんじょんアレックスがすごいかっこ良くて目がいってしまった…

カテコ動画撮ってみたけど中途半端にピント合ってなかったよ

f:id:cy_ber:20170121162226j:plain

f:id:cy_ber:20170121162322j:plain

f:id:cy_ber:20170121162340j:plain

2列目でしたのでよく見えました近かった…

 

そしていよいよシャルロッテへ…!!!

f:id:cy_ber:20170121163759j:plain

うわぁぁぁ

f:id:cy_ber:20170121163826j:plain

スウィーニートッドに来たぁあああああ

f:id:cy_ber:20170121164650j:plain

椅子もあるよ~~~

そんちょる君がトビアスにキャスティングされてものすごく驚いたけど嬉しすぎてとりあえずの予習として日本版のミュージカルもちょうどやっていたから観に行ったら、案の定大竹しのぶが怖かった件←

f:id:cy_ber:20170121165843j:plain

インタビュー動画とかスクショしすぎたり(^O^)


뮤지컬 '스위니토드' 배우 인터뷰 영상 공개!


뮤지컬 스위니토드 터핀판사,토비아스 하이라이트

期待しかない\(^o^)/

 

そんな本日のキャストはこちら

f:id:cy_ber:20170121170152j:plain

ヤン様オク様ジヘちゃんそんちょる君

f:id:cy_ber:20170121183501j:plain

 座席は上手側 なので最後のシーンとかは目の前でトビー観られた

 

舞台装置がものすっごいシンプルなんだけどそれでも全然気にならなかった

滑り台が結構な滑りっぷりで死体滑り落ちてるのに面白い感じになってた

ヤン様のトッド、真面目ひたすらに真面目

オク様のラベット夫人、似合ってた\(^o^)/大竹しのぶを彷彿とさせるwでも歌はこっちが何倍もうまいけど

アンソニー役のソホくんはワンキャストで大変そうだったけど、アンソニーのまっすぐとしたところよく表現できてたんじゃないかな~

そして…そんちょるトビー…

素晴らしかった!可愛かった!最高だった!(ベタ褒め)

ピレリの妙薬売るとこの「よろぶんよろぶーん!」の出だしから可愛いすぎて

甲斐甲斐しくピレリのお世話して

ラベット夫人からパイもらって美味しそうに食べるとことか

パイ屋さんでウェイターで働くとことか

 

トビーの歌

Not While I'm Around

オク様の膝で歌うトビーがもうほんとに愛しすぎて…

こんな子に「あなたを守る」なんて歌われたら誰でも「私のほうががあなたを守るわ!」って母性本能疼くよね

 

最後の狂気の演技がすごくて

血まみれでミンチの機械を回す表情が怖すぎた

カミソリを持って雄叫び上げたのを観て

あぁ…トビーが最後に主役だわっ!!と目頭が熱くなりました

カテコもそんちょるトビーへの拍手と歓声がすごくて

お姉さん感無量でした

いい役もらえたね・゜・(ノД`)・゜・

 

テハンノのときより出待ち人数少なかったな

f:id:cy_ber:20170121183048j:plain

f:id:cy_ber:20170121183130j:plain

f:id:cy_ber:20170121183155j:plain

運動帰りかな?って服装だった\(^o^)/