世界の果て、水平線の向こう

観劇の感想とかお写真とか

스위니토드 & 에드거 앨런 포 16/07/10

今回の観劇最終日!
マチネはまたまたスウィーニートッド\(^o^)/
ついに!すんうぱいせん!そしてミドさん♥

f:id:cy_ber:20170206144722j:plain

座席はここ!

f:id:cy_ber:20170206144833j:plain

上手下手両方で見たけれど私は下手が好きかな~?

トッドとラベット夫人のやり取りとか最後の血まみれトビー見るなら上手側だけども

すんうぱいせんトッドはとにかくコミカルだったww
アドリブとか動きとか面白くて客席からも結構笑い声があがっていた
ミドさんラベット夫人は最っっっ高にキュート!
この2人の組み合わせがベストかもしれない!と思った
ミドさんに抱きしめられるそんちょるトビー、眼福すぎた…

そしてあぁぁやっぱりそんちょるトビーが最高ぉぉぉおお。・゜゜(ノД`)
最後の血にまみれた狂気の顔最高ぉぉおおおお!!!!!みんな見て~~~~!!!
という感想しか出てこないのが残念よね私←

 

ソワレも実はスウィーニーのチケットを最初は取ってたんですけど
急遽変更したので会場移動…
チャムシルからアックジョンが地味に遠かったけどなんとか滑り込みマイポーマッコンに来たーー\(^o^)/
ポーの公演自体はまだ7月終わりまであるんですが
リー様はノダムが始まるのでマイポーは今日がマッコンでした

f:id:cy_ber:20170206145823j:plain

キャストがジーザス
最後の最後でやっとヒョンリョルさんグリスウォルド観られた

ヒョングリはスヒョングリに比べてポーへの憎しみが強かった気がしたなぁ~
あと体が大きくて圧迫感すごかったww

マイポーは相変わらずヘタレで可愛かった
最後の영원、観客全員感動しすぎて拍手鳴り止まなくてなかなかカテコにいかなくて…
ほんと震えた…全てが素晴らしかったマイポー(ToT)

あとキムソンス音楽監督がめっちゃノリノリで最高でした\(^o^)/

いろいろ言われてたけど再演したらまた観たい作品です

カテコ

f:id:cy_ber:20170206150442j:plain

f:id:cy_ber:20170206150529j:plain

f:id:cy_ber:20170206150557j:plain

手のハートと顔wwそしてグリのときいつも照明強くて顔白いからもう白黒にしたw

f:id:cy_ber:20170206150722j:plain

f:id:cy_ber:20170206150741j:plain

f:id:cy_ber:20170206150801j:plain

f:id:cy_ber:20170206150820j:plain

f:id:cy_ber:20170206150837j:plain

カテコ最後にマイポーの挨拶ありました↓

いつものとおりぶれててピント合ってないですけどww

前の人が被ってほんの少ししか見えてないですけど最後にウナさんとヒョンリョルさんとマイポーが抱き合ってるのが泣ける

 

退勤はマイポーまっこんなので挨拶と、ペン全員にハグという神様対応でした…!
リー様70人近いペンにハグしてくれたよ…やっぱ神様…
マイケルのImmortal愛してます!って言うたらめっちゃ笑ってくれてよかったよ。・゜゜(ノД`)
最後に、パリで会いましょう!と去っていきました\(^o^)/ 会いに行くよー!

f:id:cy_ber:20170206151604j:plain

f:id:cy_ber:20170206151639j:plain


マイポーの出待ちの人だかりの間をヒョンリョルさんがガッツポーズしながら通り抜けていったおかげで真横でヒョンリョルさん見れたわwww