世界の果て、水平線の向こう

観劇の感想とかお写真とか

노트르담 드 파리 16/07/26

リー様グランゴワールを観ないことにはこの夏は終われない…!
ということで今月2回目の韓国来ました\(^o^)/
しかも…
カジモドがグァンホさんですよーーーーー!!
わーーーーーい\(^o^)/\(^o^)/

f:id:cy_ber:20170208112302j:plain

伝説はいろいろ聞いてはいるものの今まで観たことのない俳優さんの1人でした
なのでリー様と抱合せで観られるなんて!幸せだ!

席は前回だひょんさんのときに最前列で観て首が心底痛かったのでほんのちょっとだけ後ろに下がって観ましたw

 

グァンホさん、噂以上の歌声で
第一声を聴いた瞬間、こいつはすげぇやwwwwwwwwww
と打ちのめされました私

グァンホさん、次元違った\(^o^)/\(^o^)/

リー様も超絶歌うまいじゃないですか
比べるっていうのも声質とかも全然違うから失礼な話なんですけども
今まで聴いてきたミュージカルの歌って………みたいな感じですw

しかも今回リー様喉の調子があんまりよくないみたいで声そんなに出てなかったから
余計グァンホさんの歌声が心に響いてしまいました
そりゃ人気だわ チケット取れないわ
歌だけじゃなくて演技も素晴らしいしね!

リー様グランゴワール!
舞台の上をちょこまか駆け回る姿がとってもキュート(*´`)
長髪かつらがお似合いです♥
つかまってロープでブラブラされちゃったり
表情ころころ変わるから観てて楽しかったw
歌がいつもの伸びのある声じゃなかったのが残念だったけど…
念願のカテドラルの時代リー様andグァンホ夢の共演ver.が最後に聴けたから満足じゃ~

 

退勤はみんなにハグしてくれたー!優しい~好き~

f:id:cy_ber:20170208113405j:plain