世界の果て、水平線の向こう

観劇の感想とかお写真とか

고래고래&스위니토드 16/10/01

当初来るつもりじゃなかった10月ですがスウィーニーまっこんにどうしても来たくてスウィーニー渡韓してしまいました
だって月曜にまっこんなんだよ、珍しいよね!
せっかくだし観たかった公演も観よう!というわけで1日目マチネは
コレゴレです\(^o^)/

f:id:cy_ber:20170209164945j:plain

キャストも良いです!

f:id:cy_ber:20170209165036j:plain

ホギュさんとハングンさんにやっと会えた~

ホギュ・サンユンペアの掛け合いが絶妙で楽しすぎた~
ハングンさんの弟っぷりも見事でした
バンドの話だから歌もたくさん聴けるし
スヒョンさんがコメディアンみたいでめっちゃ笑った
席が通路側だったので最後客席に下りてきてくれたときハングンさんがハイタッチしてくれたんだけど、力が強すぎて終わってからも手が痛かったwwww

f:id:cy_ber:20170209170135j:plain

座席はここね↑

ホギュさんの役が喋れない役だからもったいないな~と思いつつも
それがあるから最後に声が出て歌えるようになった時の感動は大きかった

この作品観られてほんとによかった(ノ∀`)

 

ソワレはシャルロッテに移動~~~

f:id:cy_ber:20170209170953j:plain

でででん!

階段のところにキャストボードが増えてた!写真撮っても反射しないやつ!w

ヤン様トッドとオク様ラベット夫人とそんちょる君~

オク様、実は私スウィーニーで初めてお目にかかったのですが
こんなに表情の表現豊かな女優さんだとは知りませんでした
ラベット夫人って結構おばさんちっくな演技が要求されるんですけど
見事に演じきっていらっしゃって
今までは怖い役、高貴な婦人役とかばかりだからそんなイメージを勝手に作っていたのですが
こういう役もいけるんじゃないかなぁ~と思いました
とっても似合ってました

そんちょる君は見るたびに…好き…!!となるので正しい判断ができません←

トビーの演技を語るならWキャストのスンウォン君も観なきゃですよね
演技の違いとか観たかったなぁ~~
可愛さでは勝てると思うけれど\(^o^)/

f:id:cy_ber:20170209172236j:plain

席がやっとセンターブロックの最前列が取れましたのでガン見(キモ)

 

f:id:cy_ber:20170209172459j:plain

売れっ子そんちょる君サイン列

そのジーンズ、ダメージありすぎじゃない?www

f:id:cy_ber:20170209172558j:plain

f:id:cy_ber:20170209172625j:plain

お疲れ様~~明後日のまっこんでまた会いましょ~