世界の果て、水平線の向こう

観劇の感想とかお写真とか

킹키부츠&그날들 16/10/02

お昼はキンキーブーツです(∩´∀`)∩ワーイ
日本の公演も行きたかったけど東京は遠かったのでソウル公演に来ました!

ブルースクエアです

f:id:cy_ber:20170209181254j:plain

チャーリーがホイさん観たかったけどイジフンさんとローラはソンファさんです♪

f:id:cy_ber:20170209181320j:plain

f:id:cy_ber:20170209181341j:plain

前回はちひょぬチャーリーばかり観ててローラあんま観れなかったけど、今回ソンファさんローラの顔芸すごすぎてwww

最前列だったから思う存分ソンファさんの顔堪能したwwww

エンジェルちゃんたちも最高に可愛くて綺麗だったし
前回からのお気に入りエンジェルと今回のベストエンジェルがカテコ最後に近くまで来てくれてキャッキャしてしまった\(^o^)/

大好きキンキー!

 

夜は忠武へ移動して…

f:id:cy_ber:20170209181925j:plain

くなる来たよーーーーーーー\(^o^)/
ジュンサンじょんはく来たよーーーーーー\(^o^)/
念願のくなる、絶対ジュンサンさんで観る、という願いが叶った!
ムヨンはスンウォン君でチケット取ったつもりだったけど
会場着いてキャストボード見たらオジョンヒョクだった件←
いやいいんだけど好きだけど
スンウォン君観たかったな~なんて…

f:id:cy_ber:20170209182438j:plain

柱にもジョンハクいます

f:id:cy_ber:20170209182523j:plain

ジュンサンおっぱ最高やった(ToT)
オジョンヒョクもノダムより断然こっちが良い←
初めての生さらんへっちまん感動(ToT)(ToT)


カテコでじゅんさんおっぱがくなる韓国創作ミュージカルで1位です!ありがとう!みたいなこと言ってたけどいつも言ってるの?
ライブみたいに1~3階の観客にそれぞれ声出させて客とハイタッチしてノリノリだったよwww
じゅんさんおっぱの挨拶の後らんらららん~♪をみんなで一緒に振り付けで踊ってめっちゃ楽しかった!
おっぱ歌詞間違えててひゃーて顔してたwww

素晴らしかったのでOSTを買って帰りました(*´∀`*)


今日はキンキーもくなるも最前列で首痛くなりながら観たけどどっちも最後に舞台と客席一緒に踊って騒いで本当に楽しかった!
だからミュージカルって大好き(*´ω`*)