世界の果て、水平線の向こう

観劇の感想とかお写真とか

스위니토드 16/10/03

ついに!スウィーニートッド막공です!
今日は昼夜シャルロッテに入り浸りですよ!!!!!!
まずは昼

f:id:cy_ber:20170219171220j:plain

スンウぱいせんオク様の막공~~
席は若干遠いけど入れるだけありがたや~~

f:id:cy_ber:20170219171247j:plain

2人の安定感たるや素晴らしすぎました
スンウぱいせんはコミカルな演技もいけることがよく分かった
そして口笛が超絶うまい((((;゚Д゚))))
判事の髭剃るとこで口笛吹くんですけどジュンモさんは鼻歌なのねそこのシーン
口笛でビブラート響かせられるなんてどこぞの演奏家じゃ!
最初楽器で演奏してるかと思ってたわよ←

막공らしいアドリブとしてはトッドが判事への手紙書いて判事宅に届けるとこ、いつもは召し使いの人が手紙受け取るのに今日は判事自ら受け取ってたwwwwwどういうことwww

ペア막공だったので特別に最後の挨拶は撮影OKでした\(^o^)/

f:id:cy_ber:20170219172131j:plain

f:id:cy_ber:20170219172208j:plain

f:id:cy_ber:20170219172233j:plain

f:id:cy_ber:20170219172253j:plain

f:id:cy_ber:20170219172310j:plain

f:id:cy_ber:20170219172334j:plain

f:id:cy_ber:20170219172409j:plain

f:id:cy_ber:20170219172433j:plain

オク様の血糊が涙みたいに流れていた

 

---休憩---

 

f:id:cy_ber:20170219171532j:plain

シャルロッテ横の池にいた風船たち

夜公演始まるまで池のほとりのベンチでくつろいでたら横におばちゃんたち座ってきて「はくせん、いごっ」って牛乳くれたよね
ちょぬんはくせんあにえよ~とは言えずにこますむにだ!と貰ったはいいが牛乳嫌いなんだ、私←
とりあえずホテルまでずっと持って帰った(荷物増えた)

 

そして夜!총막공\(^o^)/

f:id:cy_ber:20170219172650j:plain

ジュンモさんミドさんペアだよ~~

f:id:cy_ber:20170219172719j:plain

席は下手側。最後の挨拶、トビーこっち側だったから結果的によかった♪


ミドさんの可愛さにずっとキュンキュンしっぱなし♥
ちょるトビーも集大成の演技でしびれた
トビーのNot While I'm Aroundは私の中でマボキのWhy notに匹敵する名曲になったわ(*´ω`*)またいつか聴きたい…

 

最後の舞台挨拶

f:id:cy_ber:20170219173640j:plain

f:id:cy_ber:20170219173732j:plain

オク様スンウさんジヘちゃんも舞台に出てきてくれたけどオク様がずっとミドさんに抱きついて離れなくてめっちゃ泣いてた~(つд⊂)

f:id:cy_ber:20170219173813j:plain

f:id:cy_ber:20170219173832j:plain

f:id:cy_ber:20170219173853j:plain

f:id:cy_ber:20170219173921j:plain

女子2人を見守るトッドおじさんたち

f:id:cy_ber:20170219173946j:plain

f:id:cy_ber:20170219174008j:plain

f:id:cy_ber:20170219174031j:plain

ソホくん。よく見たらジヘちゃん号泣やん゚゚(゚´Д`゚)゚

f:id:cy_ber:20170219174053j:plain

f:id:cy_ber:20170219174121j:plain

判事最高でした\(^o^)/鞭打つとことか本物の変態でした

f:id:cy_ber:20170219174158j:plain

f:id:cy_ber:20170219174219j:plain

f:id:cy_ber:20170219174251j:plain

トビー最後血まみれだから顔にも血がいっぱいついたまま(つд⊂)拭いてあげたいっ

f:id:cy_ber:20170219174312j:plain

トビー’s ちょるトビーのほうが背が高かった

f:id:cy_ber:20170219174343j:plain

f:id:cy_ber:20170219174415j:plain

手も撮ってみた

f:id:cy_ber:20170219174439j:plain

f:id:cy_ber:20170219174529j:plain

f:id:cy_ber:20170219174506j:plain

・゜・(ノД`)・゜・

f:id:cy_ber:20170219174609j:plain

f:id:cy_ber:20170219174635j:plain

f:id:cy_ber:20170219174700j:plain

 この配役全部観れて感無量

トビー挨拶動画撮ったよ

最後のとこも

 

 退勤

スンウぱいせんはアイドルのように車の窓から手を振って去って行きました(^O^)

f:id:cy_ber:20170219180410j:plain

お疲れさまでした~

スウィーニー終わってすぐにファンレター始まって休む暇全然ないけどね

 

そんちょる君インスタより↓

f:id:cy_ber:20170219180705j:plain