世界の果て、水平線の向こう

観劇の感想とかお写真とか

스토리 오브 마이라이프 16/12/27

お久しぶりのべガム、やっと来れたよソム~
再演の時にダヒョンさんキャスティングされたらいいなぁ…なんて想いを抱いていたのに撃沈して観に来れず
再再演するってんで今回はどうだろう…と期待はせずにいたら!

f:id:cy_ber:20170319190612j:plain

ダヒョンさんきたーーーーーー(゚∀゚)ーー!!
よーし!と勇んできたけれど下手側の席取ってしまったんでほぼずっとジョングさんが目の前でした←
ダヒョンさん遠かった…ははっ…

f:id:cy_ber:20170319190732j:plain

本日のキャストはダヒョンさんジョングさんのWキムさんですww


でも!舞台は!素晴らしかった・゜・(ノД`)・゜・
だー様演じるトムはあらすじとか予習したときに思い描いていた冷たい雰囲気の人物ではなくて
表情豊かな人でした
だー様の優しさ溢れてた
雪合戦のときの楽しそうな表情とか
その顔見るだけで泣けたよねうん
会場めっちゃ乾燥してて舞台上の2人(特にジョングさん)が結構お水飲んでるの気になったけども(´・ω・`)
まぁ2人でずーーーっと出てるし大変だわね
1回だけだけど観られて本当によかったな~~

 

f:id:cy_ber:20170319190812j:plain

ダヒョンさんに誕生日おめでとうございます言えてよかった(*゚▽゚*)