世界の果て、水平線の向こう

観劇の感想とかお写真とか

팬텀 16/12/28 昼夜

今日は1日ブルースクエアにおりまする
ファントムマチソワです\(^o^)/
リー様のコンサートがすぐ近くでやってるのにも関わらずチケットがなくて行けずに悲しい気持ちをファントムにぶつけてやります!ドーーン!w

f:id:cy_ber:20170319201232j:plain

ブルースクエア~ これは夜公演の前に撮ったから暗いですけども

f:id:cy_ber:20170319201327j:plain

f:id:cy_ber:20170319201358j:plain

柱とか~

f:id:cy_ber:20170319201507j:plain

f:id:cy_ber:20170319201617j:plain

サインパネルとか~
お写真撮ったりして~

f:id:cy_ber:20170319201738j:plain

本日昼のキャスト!!
ウンテさんだーーーーー――(゚∀゚)――!!

開演して初っ端からファントムのお歌なのにどこで歌ってるのか分からずキョロキョロしてたら←めっちゃ上で歌ってた(゚∀゚)
ウンテさんエリック、お茶目で可愛かったww
歌のお稽古のとこの発声、変な声出しててめちゃ面白かったし
ふいや~~~ふいよ~~~(´∀`)

カルロッタの歌声に悶絶するとことか
森のピクニックのはしゃぎっぷりっとか
魅力あふれ過ぎだった
惚れる←
シャンデリアが落ちたときに柱の上から下りてきてシャンデリアの前を通っていくときに舞台とシャンデリアの間を通る姿がツボw
舞台から落ちないようにぎりぎりのとこを歩く姿おもろい
あとファントムの仮面の種類たくさんあるのワロタ

一番楽しみにしてた鏡の中からお部屋をのぞくストーカーの場面なんですけど
最っっ高でした

いややっぱさすがっすわ ウンテさん

 

f:id:cy_ber:20170319202035j:plain

夜のキャスト!!

ドンソク王子キタ――(゚∀゚)――!!

ドンエリックは若さが際立っていましたね!
初々しい感じがウンテさんとはまた違ってキュンとしました♥
夜はまさかの最前列だったので!王子すごく近くで見れたんですけど、ものすっっっごく首が痛かったのでオススメしません!(笑)
柱の一番上とか正直見上げたくもなかったwwしかしファントムいるから見ないわけにはいかなかったww
舞台袖ちらちら見えたんだけど出番待つファントムがぴょんぴょん跳ねてて可愛すぎたw

王子のファントムの仮面の付け方がなかなかにかっこよくて好き

とにかく本領発揮の歌声ほんとに素晴らしかった~~(*≧∇≦)ノ
発声練習ではさすが声楽科出身(*゚▽゚*)スタッカート!とか専門用語で教えていました
素敵やん…

カテコ最後の振り向くとこで音楽より若干早く振り向いてお顔見えてましたよドンちゃん…ww

クリスティーヌがジヘちゃんだったのだけど昼観たスンヨンさんよりは好みでした
歌の上達の過程がうまく表現できてたと思う
しっかしクリスティーヌひどい女やで!
顔見せてって自分から言っておいて突き放すなんて((((;゚Д゚))))最低!!

 

昼と夜で素敵ファントム観られて いや~贅沢の極み!

 

ウンテさんにサインもらえた~わーいヽ(´▽`)/

f:id:cy_ber:20170319202627j:plain

f:id:cy_ber:20170319202648j:plain