世界の果て、水平線の向こう

観劇の感想とかお写真とか

오!캐롤 16/12/29

BBCHホールにオーキャロルを観に来ました!イェー\(^o^)/

f:id:cy_ber:20170331133617j:plain

会場のエレベーターとかこんな感じ

本日のキャスト!どーーん!

f:id:cy_ber:20170331133708j:plain

久しぶりのドゥソプさーん♥サンユンさんとアンユジンさんもいるよ!
今日の公演前にライブ配信でドゥソプさんとサンユンさんがおしゃべりしてて
会場でその様子をチラ見

f:id:cy_ber:20170331133827j:plain

今からこの2人観るのにww変な人形持ってたwww

 

f:id:cy_ber:20170331133957j:plain

席がOP席の最前センターで
途中でサンユンさんが目の前の階段降りたりしてめちゃくそ近かった
近すぎた

ニールセダカの曲を使ったミュージカルで聴いたことのある曲もあったりして
お話もわかりやすくて楽しかった!
ドゥソプさんの出番が途中くらいまで全然なくてちょっとガッカリだったけど
最後の最後にお前主役だったかーーー!!という演出あったんでまぁ、よしとするか…
でもちょっとだけ物足りなかったかな、出演時間については
その分サンユンさんがおいしい役すぎて出ずっぱりだったので楽しんだけどwww
ウインクしたり投げキッスしたり忙しかった(∩´∀`)∩ワーイ
アンユジン様ものすっごいイケメンだった
出演者の中で一番のイケメンだった

 

カテコ動画撮ったんだけどなぜか設定が音声録音なしになってて音なくて残念すぎる結果に(つд⊂)

お写真だけあげときます

カテコめっちゃ楽しかった~~~♪

f:id:cy_ber:20170331134220j:plain

f:id:cy_ber:20170331134235j:plain

f:id:cy_ber:20170331134247j:plain

f:id:cy_ber:20170331134301j:plain

f:id:cy_ber:20170331134314j:plain

f:id:cy_ber:20170331134328j:plain

f:id:cy_ber:20170331134342j:plain

f:id:cy_ber:20170331134353j:plain

f:id:cy_ber:20170331134404j:plain

f:id:cy_ber:20170331134426j:plain

f:id:cy_ber:20170331134445j:plain

f:id:cy_ber:20170331134459j:plain

最後の最後までイケメンでした

 

f:id:cy_ber:20170331135404j:plain

ドゥソプさんは平日退勤対応ないのでサンユンさんにサインもらいました!
そしたらブラッドリトルが横通って帰っていった!

f:id:cy_ber:20170331135430j:plain

そして帰り際カバンの中から取り出したそれは……
放送で使ってたぬいぐるみ!\(^o^)/
マジ爆笑wwwww
最高ですやんあなたwww
帰り1人1人の名前呼んでくれて私も名前サインもらう時しか言ってないのに覚えていたよサンユンさん…!すげぇ!