世界の果て、水平線の向こう

観劇の感想とかお写真とか

팬텀&로미오와 줄리엣 17/01/14

お昼は3回目のファントムです!

f:id:cy_ber:20170331172043j:plain

ウンテさんエリック~~~\(^o^)/
また来てしまった…しかし良かった…

f:id:cy_ber:20170331172131j:plain

席も一番いい感じの席で
ちょうど柱にもたれかかるウンテさんがめっちゃよく見える席でした

ウンテさん、前回観たときより数倍気合い入ってて最高だった゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
鼻水めっちゃ出てたけどシャツでうまく拭いてた!(笑)
しかしパパとプリンの人が背格好似すぎていて区別がつかなかった
え?今のどっち?パパ?みたいな←

うんとむが撃たれて柱にもたれかかってはぁはぁしてるときにすっごい目が合って(妄想…ではない←)
気まずくて血だらけのシャツのとこ見たら血にもスパンコールついててキラキラしてた…(^o^)
とっても満足の見納めでした~

 

そして夜!

 

f:id:cy_ber:20170331173535j:plain

ロミジュリ~( ´∀`)

席はここ↓

f:id:cy_ber:20170331173720j:plain

席から見た舞台

f:id:cy_ber:20170331173807j:plain

めっちゃ見やすかったわ~


そんちょる君前髪下りててちょんまるちゃるせんぎょった~♥
前髪はペンの子達が「前髪おりてる方がかっこいいですよ!!」と伝えたことによって実現してるらしいww
前髪上げてる方は凛々しくてそれはそれでかっこいいけれども
あ、ムングニョンジュリエットの演技がとても良くなっていた\(^o^)/
声もよく出ていた~

f:id:cy_ber:20170331173956j:plain

f:id:cy_ber:20170331174007j:plain

f:id:cy_ber:20170331174030j:plain

f:id:cy_ber:20170331174043j:plain

f:id:cy_ber:20170331174053j:plain

f:id:cy_ber:20170331174109j:plain

f:id:cy_ber:20170331174121j:plain

f:id:cy_ber:20170331174136j:plain

f:id:cy_ber:20170331174151j:plain

f:id:cy_ber:20170331174208j:plain

ホイさん\(^o^)/

f:id:cy_ber:20170331174221j:plain

f:id:cy_ber:20170331174233j:plain


そんちょる君は月曜のミュージカルアワードの練習で忙しくてすぐ出てきてくれた

お疲れ様~
明日はいよいよマッコン\(^o^)/