世界の果て、水平線の向こう

観劇の感想とかお写真とか

벽을 뚫는 남자&베르테르 15/12/20

壁抜け男のディティユルにユヨンソクがキャスティングされたって!?

それはぜひ行かなければ\(^o^)/

ということで来ました

弘益大大学路アートセンター(홍익대 대학로 아트센터)です

f:id:cy_ber:20170120191803j:plain

f:id:cy_ber:20170120192031j:plain

本日のキャスト

安心のチャンソクさんと新聞売りは初めましてのチュンジュさん

f:id:cy_ber:20170120192226j:plain

座席 VIP席110000ウォン

 

 前回はマイケルリー様で観ましたこの作品

ソングスルーですので台詞も歌で構成されております

ユヨンソクって歌うまいんですか???

という不安は制作発表会の歌披露で払拭されております安心して観ます←


[1열중앙석] MUSICAL 벽을 뚫는 남자 '유연석(듀티율) # 1. 벽을 뚫는 남자의 솔로' 시연 무대

 歌も演技もよかったよヨンソク氏

応答せよのチルボンからヨンソク好きなので実物目の前で観られて本当に幸せ♥

ちゅんじゅさん、新聞渡すときウインクしてたし愛嬌ふりまきはんぱなかった\(^o^)/

舞台降りてきて横の人が立たされ席だったよ危なかった←

2年ぶりに壁抜けてきたけどやっぱりこの作品好きだな~

観終わったあと心が温かくなる

 

さて、テハンノから漢江の南へ移動~~

 

f:id:cy_ber:20170120203855j:plain

芸術の殿堂CJトウォル劇場\(^o^)/

ロビーにはクリスマスツリー飾ってありました。綺麗☆

f:id:cy_ber:20170120204602j:plain

ベルテルきたよ~~~

f:id:cy_ber:20170120204724j:plain

f:id:cy_ber:20170120204751j:plain

やっとそんちょるカインズ観に来たよ~

そして初めましてチョ・スンウぱいせん\(^o^)/

f:id:cy_ber:20170120192209j:plain

R席120000ウォン

OP席はなかったのでまさかの最前列だったから首痛かった←

今までウェルテルの歌はだひょんさんとかいろんな人が歌ってるから何度か聴いたことあったけど、スンウぱいせんの歌は全然違った~感情の入れ具合すごくてびっくりしたΣ(゜Д゜)
スンウぱいせんのウェルテルはロッテが好きで好きで死ぬほど好き!っていうのがものすごい伝わってきた

だから歌にも怨念じゃないけどそういうの詰まってる気がした

 

そんちょるカインズめちゃめちゃよかったよ~♥

衣装も可愛いし!

血まみれのエプロンつけてさりんじゃ言われててどこのアンリかと思ったけど\(^o^)/

そんちょる君は悲しみとか怒りとかそういう感情の表現がうまい

 

f:id:cy_ber:20170120210215j:plain

f:id:cy_ber:20170120210244j:plain

そんちょる君を待っている間にすんうぱいせんが横を通り抜けていったww