世界の果て、水平線の向こう

観劇の感想とかお写真とか

모차르트! &노트르담 드 파리 16/07/09

本日はこちらに来ました

f:id:cy_ber:20170201133119j:plain

じゃじゃじゃーん

ドンソク王子のもちゃるとを観に世宗文化会館大劇場にやってきました!

実は世宗に来るのは初めてなのでちょっと緊張!

劇場大きいし観客もたくさんいるし椅子にモニターついてるしすごかった…

上の写真の後ろのピアノ、私も座って写真撮りたかった…

でも1人だから無理だった・゜・(ノД`)・゜・

f:id:cy_ber:20170201133414j:plain

キャストはこちら\(^o^)/

イアン君のアマデ評判いいからすごく嬉しい!

ヨンギさんもいるよ~~

 

ドンソク王子笑顔キラキラ王子だった~(*´ω`*)

念願のなぬんなぬんうまーーく♪を聴けて大満足

小池演出こんな感じか~と見つつも舞台が広すぎてよく見えなかった部分もあり…

あと午前中に無駄に坂道登ったりして体力使ったので正直眠かった←

でも元気っぱいの若者もちゃは王子にぴったりだと思いました!

カテコでは最後にヨンギさんを後ろから押して緞帳の前に出そうとして揉み合いしていたよwwwww

 

この日のソワレはもちゃ役がぎゅだったんですがその公演にそんちょる君観に来ていた

ベルテルつながりですね

 

私はソワレはブルースクエアに移動しまして

f:id:cy_ber:20170201134431j:plain

パリにやってきましたよ!ノダムですよ!

ノダムのキャストが発表された当初はグランゴワールがだひょんさんとリー様の2人だけだったので、いつ行っても2人のどっちかだからなんて素晴らしいんだ!!と思っていたのにいつの間にかもう1人増えてて(笑)今回の旅ではリー様グランが観れないという残念な感じになりました

まぁリー様はポーがあるからしゃーないんですけど

そんなわけで今回のノダムは

f:id:cy_ber:20170201134813j:plain

だひょんさんグランゴワールです!

カジモドはK.willです

K.willの歌好きだけど演技は期待せずに行ったのですがとってもよかったです!

フランスミュージカルってダンスがメインで結構激しい動きが多いのですが

ダンサーさんたちの体中にテーピングがたくさんしてあって痛々しかった…大変だわ

グランゴワールのカテドラルの時代から始まるんですけど

だひょんグランが舞台上でかぶってた布をとって現れた瞬間、あの暗い世界がすごく華やかになったww

吟遊詩人めっちゃ似合ってたーー\(^o^)/

神共以来ほんとに1年ぶりに舞台上のだひょんさん見ましたけど輝きは衰えてなかったです☆むしろ増してました

これはリー様のグランもかなり期待できる…!

 

フェビュスはオジョンヒョクだったんですけどなんかキャラいまいちだったな~もったいない

 

退勤はだひょんさん予定があって挨拶だけのはずが土曜日で日本からもたくさんファンが来てくれているから、と日本人にだけサインくれました…優しすぎる…

f:id:cy_ber:20170201140706j:plain

終わったあとダッシュで駅向かってたからほんとに急いでたんだな…