世界の果て、水平線の向こう

観劇の感想とかお写真とか

매디슨 카운티의 다리 17/05/11夜

ミスターマウス막공に合わせての渡韓で他に空いてる枠で何観ようかな~と考えてたけどイマイチしっくりくる作品とキャストが合わなくて
こうなったらワンキャストでスケジュール見なくてもいい橋を観よう!ということで急遽チケットを取ってしまった
がチケット代がめちゃくそ高かった
140000ウォン…
まぁウンテさんの上半身のお値段は高いですよねしょうがない←
久しぶりの忠武ですよ

f:id:cy_ber:20170521230028j:plain

f:id:cy_ber:20170521230124j:plain

キャスト表

f:id:cy_ber:20170521230222j:plain

旦那役だけ変わります。今日はイサンヒョンさんでした
席はここ↓

f:id:cy_ber:20170521230302j:plain

ローズマンブリッジのパネルあったから撮るのに並んでたらおばちゃんのグループに横入りされた(つд⊂)

f:id:cy_ber:20170521230348j:plain

床とかにも台詞が散りばめられてましたよ素敵ね

f:id:cy_ber:20170521230424j:plain

f:id:cy_ber:20170521230502j:plain

さて、私今までマディソン郡の橋を小説も読んだことなければ映画も見たことがないのにミュージカル観に来た舐めた観客でしたので
ちょっとさすがにいかんかな、と思ってあらすじと感想とかをまとめてくださったありがたいブログなどを読みましてなんちゃって予習をして臨みました!

結果…なんとなく分かった(∩´∀`)∩ワーイ
細かい台詞まわしとかは全然分かんないけど話の内容はおおまか理解できたはず!

いや~美しい物語でしたよ
映像とかうまい感じに使ってね、表現されてるわけです
料理作るときも煙出たり匂いあったり本当に作ってるみたいな!
カメラのシャッター音もよかった

背景の麦がアメリカの田舎っぽくて好きでした
アイオワ~~~~~~~~


オク様、スウィーニー以来でしたけど普通の奥さん役も似合ってたな
ウンテさんに出会ってからは恋する乙女になっていたし
ワンピース来て現れたときなんてなんて美しいんだ…!!てそりゃあなるさ!
ウンテさんは…本当にただのいい人だった←
フランチェスカに一緒に来て欲しいけど無理強いはしないしね
オク様の本当の幸せを祈っていたしね
上半身すごくて凝視してしまったよね\(^o^)/
普通の服着てるウンテさんも新鮮でした
(今までのウンテさん経験作:ふらんけん、ジキハイ、ファントムだからコスプレっぽいのばかりで)


もうちょっと物語的に盛り上がるとこあるとよかったよね
静かに時が流れて終わった…感
アンサンブルのパクジンサン君のアクロバティックが唯一の盛り上がりだったわ
アンサンブル知ってる顔ばっかりで安心だったけどもww

ユリアさん、今回初めてお目にかかったけど歌上手だったな(*´∀`*)体めちゃ細かったけども

機会があったら映画もちゃん見てみようかなぁ…

 

今回退勤はどうしようか迷ったんだけど久しぶりだし人数も少なかったから(20人いないくらい)残ってみた
サインもらって「かっこよかったです」と伝えたら手自ら差し出して握手してくれた~
いつも優しいウンテさん

f:id:cy_ber:20170521230859j:plain

f:id:cy_ber:20170521230911j:plain

f:id:cy_ber:20170521230924j:plain

衣装の靴でかくない!?

f:id:cy_ber:20170521230939j:plain

f:id:cy_ber:20170521230950j:plain

髪の毛白いままなのふらんけん退勤時のちさたん思い出すわ

f:id:cy_ber:20170521231130j:plain

また会う日までお元気で~(^o^)/