世界の果て、水平線の向こう

観劇の感想とかお写真とか

미스터마우스 17/05/12~14막공

막공までの感想を絵とか描いてたんですけどいつまでたっても終わる気配がないので
やめました\(^o^)/
3月のときにざっと感想書いてるんで、最後に感じた細かいことは私の胸の中にしまっておきます←

 

cy-ber.hatenablog.com

 


ただ、3月のときより演技ちょこちょこ変わってたし何よりそんちょる君の歌が上手くなっていて、グァンホさん効果すごい…!!!!先輩のいいところどんどん吸収して成長してるわ!!!!


あと出待ちのファンの人数がびっっっっっっくりするぐらい増えてたwwwwwww
本当にびっくりしたwwwwwwwwwww

 

今回のキャスト↓

f:id:cy_ber:20171114142739j:plain

今回3回と3月に4回で計7回観ました
座った座席これ↓重複したとこ1つ

f:id:cy_ber:20171114142827j:plain

目が悪いのと眼鏡してるからオペラグラス使いづらくていつも前方取るんだけど、
最前列が一番見にくかったわ(*゚▽゚*)
大きいスピーカーあるしステージ高いから寝そべったりするとそんちょる君見失ったわww
3列目~くらいがよかったです。

 

13日はボムソクさんとのペアマッコンだったのだけど、
カテコでボムソクさんが隠してた小さい花束をそんちょる君に差し出したときがめっちゃ泣けた( ;∀;)パクサニム~

 

退勤ちょろっと

12日

f:id:cy_ber:20171114143521j:plain

f:id:cy_ber:20171114143541j:plain

13日

f:id:cy_ber:20171114143611j:plain

f:id:cy_ber:20171114143632j:plain

動画もちょろっとだけ

youtu.be

14日

f:id:cy_ber:20171114143756j:plain

f:id:cy_ber:20171114143830j:plain

退勤のファンが多すぎてサインできなくて握手の日があったんだけど
ちゃんと声かけてくれる優しさは健在でした。゚(゚´Д`゚)゚。

 

f:id:cy_ber:20171114144219j:plain

ペンカの皆さんに素敵なカードいただいた♥可愛い♥
私も記念のカード作っていったけど喜んでもらえてよかった(*´∀`*)

 

しばらく公演はなくてドラマとか出るみたいだから次はいつ会えるのかなぁ…
早く会いたいなぁ~

 

 

最後に公園の川沿いを散歩してたら劇中に出てくるディスコパンパンがあったので写真貼っておきます(^O^)これかぁ~

f:id:cy_ber:20171114145051j:plain