世界の果て、水平線の向こう

観劇の感想とかお写真とか

MUSICAL NORICLUB ch.M 17/6/10 夜

f:id:cy_ber:20171114161957j:plain

夜はリー様がゲストで出るミュージカルトークコンサート行ったんだけど面白かった!
コンサートとかも来れてなかったから去年のノダムぶりのリー様でした
BBCHホールですので大学路からの移動がちょいあったけども

f:id:cy_ber:20171114162134j:plain

リー様の2年ぶりの生ゲッセマネから始まってヨンスクさんのレベッカ、ホイさんのキンキー、そしてソナさんのボディーガードが最高やった\(^o^)/


リー様のご両親もアメリカから!観に来ていたよ~( ´∀`)
歌の合間に座ってトーク形式なんだけどホイさんいるから楽しすぎたし
リー様の英語を勝手に通訳しだしてワロタwwwwwwwww

 

リー様とヨンスクさんのマディソン郡の橋のデュエット\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/英語で\(^o^)/素晴らしい♥️
橋の内容をリー様が「Secret Love」って綺麗に言ったらホイが「不倫でしょ不倫」てwwwwおいwww

ホイさんソロでLand of Lola歌ってたけどやっぱり絶対そっちがやりたかったんでしょwww合ってたわwww
ホイさんの歌唱力が試されるソナさんとの美女と野獣のデュエットやヘドに飢えてる私への贈り物、ヨンスクさんのThe Origin of loveなど見所いっぱいだったけど、
最後のアンコールでプリシラのうりぬんはな歌ってくれたのが最高に感動した~~~~(ToT)(ToT)

ドンちゃんは次の日のゲストなんだけど質問映像流れてトークのライバルはキムホヨンて言うてたからめっちゃ観たかったwww

 

こういうトークコンサートもたまには新鮮で( ・∀・) イイネ!

 

f:id:cy_ber:20171114163139j:plain

 髪の毛伸びたね~~