世界の果て、水平線の向こう

観劇の感想とかお写真とか

뮤지컬 〈록키호러쇼〉17/06/10~11

待ちに待った待望のロッキーホラーショウ!!!!!!
ですが!!!!

公演前の悲報、、ダへちゃんに続きヨンスくんまで健康上のあれで出演変更とか…お大事に…!
だけどももうリー様ヨンスくん観られないんだよ!私は!ショックすぎる(。´Д⊂)
だから掛け持ちは公演のあと練習とか忙しくて体壊すからやめた方がいいんだって

というわけでキャスト2人も変更になりながら観た今回のRHS満喫ツアーです←
6/10の14時公演
6/11の14時、19時公演を観てきましたヽ(´▽`)/

会場は홍익대 대학로 아트센터 대극장です
会場入口や2階、3階ロビーに写真スポットいっぱいでした!

f:id:cy_ber:20171208163835j:plain

f:id:cy_ber:20171208163846j:plain

f:id:cy_ber:20171208163859j:plain

チケットも可愛い~

f:id:cy_ber:20171208163941j:plain

6/10 14時のキャストは↓

f:id:cy_ber:20171208163619j:plain

タクちゃんきたこれーーーーー!

席はここ↓

f:id:cy_ber:20171208164022p:plain

開演前からファントムさんが客席やロビーをうろうろしてて触れ合い(・∀・)オッケー!
タイムワープダンスの練習をいっしょにやったりして待ち時間退屈しなかった♪

映画と始まり方一緒だしタクちゃんの歌から始まるしヒョンギュンさん映画のフルターにめっちゃ寄せてきて最高にキモかわだったし、ヨンスくんからヒョンフンくんに変更あったけどヒョンフンくんめっちゃ面白かったしジスちゃん可愛いし、とにかく最高\(^o^)/
ファントムさん水めっちゃかけてくるから新聞紙かぶるの楽しいしタイムワープダンス踊りまくったしカテコも超はしゃいだし、とにかく、こういうミュージカル待ってた\(^o^)/大好き\(^o^)/
ヒューヒューしたり手拍子するの久しぶりで本当に楽しかった!

楽しすぎたから本来のキャストのダへちゃんとヨンスくんで観たかった感も強まったなぁ~
もうあと来れるとしたらマッコンくらいだもんな~しかもリー様とヨンスくんの共演1回しかないんだよな~~

ロッキーホラーの役の人も可愛い感じで好きだわ( ´∀`)子犬系。
ムキムキやけど手足細いからあんまりマッチョ感強くなくてよかった←

最&高だった\(^o^)/정말 재미 있었다~♪

 

6/11 14時公演
キャストはこちら↓

f:id:cy_ber:20171208164509j:plain

念願のリー様ぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!&タクちゃーーーーーーん!

席↓

f:id:cy_ber:20171208164604p:plain

全然前の方の席取れなかった…゚(m´・ω・`)m

 

リー様のフルターめっちゃ可愛かっためっちゃ可愛かったジャネットより可愛かった最高だった\(^o^)/

リー様フルターの可愛いところ
・ヒールで階段上がるときによろよろってなっちゃう
・髪の毛縛ってる
・手術衣のゴム手袋パーンてやるとこ
・編みタイツがめっちゃ似合うところ
・とにかく全て

だから余計に昨日のヒョンギュンさんのビジュアル思い出して面白いw
ヒョンギュンさんでもう1回観たいwww
でも今日ヨンスくんの出演変更があったせいか前の方とか真ん中とか結構席空いてて、そこ座りたかった…
私の前の席の日本の方が頻繁に頭動かすから見づらくって集中できんかったし←

 

6/11 19時公演
キャスト↓

f:id:cy_ber:20171208164800j:plain

またまたリー様だぁぁぁぁぁぁ\(^o^)/

席↓

f:id:cy_ber:20171208164843p:plain

夜もスーパー楽しかった\(^o^)/ジスちゃんジャネット最高にラブリーすぎる♥
リー様の肩から上腕二頭筋のラインが素晴らしかった
ブラッドどこ~?ってなって幕が開いてフルターとイチャイチャしてるとこ、観た3回ともポーズ違ったwww
ヒョンギュンさんが片手で逆立ちしてプルプルしてたのが個人的ツボwww
でもブラッドとジャネットは歌もダンスもたくさんあるから本当に大変ね…ヒョンフンくん退勤ちょっと見たけど本当に疲れてたよ(´・ω・)
ヨンスくんの代わりお疲れ様~健康一番だからね…
ロッキー役の人がめちゃいい人でリー様待ちの我々に階段上から笑顔で手を振ってくれてた( ´∀`)
チャノさんリフラフあの声で歌とダンス大変だったろうに、でもめちゃめちゃノリノリで素晴らしかったwww

もっともっと観たかったなぁ~再演あったら絶対観たい!

f:id:cy_ber:20171208165450j:plain

お疲れ様です(`・ω・´)