世界の果て、水平線の向こう

観劇の感想とかお写真とか

뮤지컬<헤드윅> 17/10/14-15

今年もヘド観なきゃ終われないぜ!!
ということでヘド渡韓しましたよ~(*´∀`*)
会場はRHSと一緒の홍익대 대학로 아트센터 대극장です

f:id:cy_ber:20171212174619j:plain

入口入ってすぐのとこ

f:id:cy_ber:20171212174659j:plain

f:id:cy_ber:20171212174735j:plain
エレベーターにニヤニヤして

f:id:cy_ber:20171212174832j:plain
2階にもセットありました

 

10/14(土)19時

f:id:cy_ber:20171212175006j:plain
ヨンソクヘドキタ━(゚∀゚)━!
席はここ通路側死守!

f:id:cy_ber:20171212175058p:plain

ヨンソクヘド超超超可愛かった♥️♥️♥️
可愛いが溢れてた゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
壁抜け男のときに歌うまいの証明されてるけど
今回は台詞もたくさんあるしほぼ1人で歌うし
かなり稽古したんだろうなぁ~というのがひしひし伝わってきて感無量
カーウォッシュが通路隔ててすぐ横の男性だったので
間近でガン見できたしハイタッチもできたし幸せ~
3回アンコールに応えてくれて久しぶりにジャンプして叫んで最高でした!
3回目はオリジンオブラブのアコースティックver.で酔いしれた
ユリアちゃんもさすがの歌声!痺れた~~

 

10/15(日)14時

f:id:cy_ber:20171212175220j:plain

念願の!待望の!マイケルヘドを観たぞ~~~~~~~(*゚∀゚)=3
最高&最高!
席はなんとか前進して前の方きた!

f:id:cy_ber:20171212175258p:plain

リー様と出会ってから夢にまでみた全編英語の舞台…ここは韓国です…
現実になるなんて!しかもヘドウィグで( ゚д゚)
英語で歌うリー様、気持ち良さそうだった~生き生きしてた!
リー様の英語、本っ当に聞き取りやすくてめっちゃ好き。
リスニングのテストの朗読してほしいくらい(^o^)(^o^)
ヘドが韓国で公演してる設定だったけど、ここの会場では壁抜け男とかRHSとかやってたね~って( ´∀`)トミーはDDPでライブしてることになってたww
ジェイミンちゃんにも水かけてもらえて幸せ♥️
全ての歌が素晴らしくて
仕草も可愛すぎて愛しくて
同じ時代に生きられてよかった

 

사랑해요,헤드윅...