世界の果て、水平線の向こう

観劇の感想とかお写真とか

해를품은달 2013年7月6日

해를품은달 ソウル公演初日に行ってきました!

ちょうどエアアジアが就航して安く行けるようになってた時期でした~

またあれくらい格安で行きたいな…

 

f:id:cy_ber:20171213113735j:plain

 芸術の殿堂は初めて行く会場だったので駅からたどり着けるか不安でしたが

無事に着けました♫

f:id:cy_ber:20171213113806j:plain

 

f:id:cy_ber:20171213113826j:plain

会場の吹き抜けに垂れ幕~

 

f:id:cy_ber:20171213113904j:plain

Today’s Cast

 

f:id:cy_ber:20171213113932j:plain

 

f:id:cy_ber:20171213113957j:plain

 

f:id:cy_ber:20171213114017j:plain

 

f:id:cy_ber:20171213114039j:plain

 太陽を抱いた月はドラマがすごく好きで、ダヒョンさんがフォン役に決まった時に

正直フォンではなくてひょうきんだけど哀愁漂う陽明君のほうが合っているし

私自身が陽明君が好きだったのでどうかな~?と思ってましたが

ダヒョンさんはさすが、フォンもとてもお茶目に可愛く

そして威厳溢れる素晴らしい王様を演じていらっしゃいました

 

ラップのシーンとかめっちゃ好き!

 

そういえばへぷんたる公式ツイッターでカーテンコール写真コンテストっていうのを公演期間中やってて

せっかくだし…と送ってみたら見事に写真採用されてとっても嬉しかったです

 

f:id:cy_ber:20171213114136j:plain

 そして陽明君を演じたドゥソプさん~~~♥♥

めちゃめちゃキュートで素敵でかっこよくて切ない陽明君をありがと~~~

 

 

初めて出待ちにも挑戦してみました笑

ドキドキした\(^o^)/

名前を伝える難しさを身を持って体験しましたwww

 

f:id:cy_ber:20171213114211j:plain

ダヒョンさんもドゥソプさんもペンの方たちがものすっごいたくさん待ってました!

 

次はマッコン!