世界の果て、水平線の向こう

観劇の感想とかお写真とか

킹키부츠&바람과 함께 사라지다 2015年1月21日

2015年最初のミュージカルは

 

キンキーブーツ!

f:id:cy_ber:20171213173332j:plain

久々のちゅんむ!!

思春期も時間があれば観たかったなぁ~

 

f:id:cy_ber:20171213173359j:plain

入口のパネルo(^▽^)o

 

f:id:cy_ber:20171213173414j:plain

靴の後ろに立てば履いてるように写真撮れるやつ

1人では撮れなかった…みんな撮ってた…羨ましい

 

f:id:cy_ber:20171213173430j:plain

キャスト!

チヒョヌが観たくて来たよーーー\(^o^)/

頼りないチャーリーのキャラにピッタリだった!ww

 

マンソクさんさすがヘドやってただけあって女装も板についているww

 

ソナさんもウィキッド以来久しぶり!相変わらず可愛かった♥

でもソロで歌う歌少なくてもったいなかったなぁ~

 

チャンソクさん、幕上がる前に観劇のマナー説明するために出てきた時から歓声すごくて大人気!

キルミーヒールミーのお医者さん役でさらに人気出たのかな♪

 

ラスト~カーテンコールまで大盛り上がりで立ち上がって一緒に踊って

本当に楽しかった~\(^o^)/

再演あったら絶対観たい!

 

 

そしてささっと南部ターミナルへ移動~~~

 

風と共に去りぬ☆彡

f:id:cy_ber:20171213173459j:plain

芸術の殿堂オペラ劇場!!

オペラの方初めて入ったけどすごく広くてびっくり((((;゚Д゚))))

それなのにオーケストラないなんて~~

そのおかげでOP席最前列で観れたけど最前列からもステージめっちゃ遠かったwww

 

f:id:cy_ber:20171213173532j:plain

リー様ボムレさん

 

構成とかいろいろ意見はあったみたいでしたが

アクロバティックでダイナミックなダンスとか見ごたえあって面白かったな

リー様アシュリーにぴったり過ぎた!完璧な好男子!

ボムレさんのバトラーもダンディでイメージ通り

 

f:id:cy_ber:20171213173607j:plain

 

f:id:cy_ber:20171213173628j:plain

 

f:id:cy_ber:20171213173643j:plain

 

f:id:cy_ber:20171213173655j:plain

 

f:id:cy_ber:20171213173707j:plain

この夫婦とても素敵でした♥

 

f:id:cy_ber:20171213173734j:plain

 

f:id:cy_ber:20171213173747j:plain

 

f:id:cy_ber:20171213173758j:plain

 

f:id:cy_ber:20171213173811j:plain

 

ザデビル以来久々にお会いできてハグしてもらってサインもいただいた

この日はファンも少なくて少しだけどお話もできて幸せでした

 

次は待ちに待ったジーザス!!!!