世界の果て、水平線の向こう

観劇の感想とかお写真とか

프랑켄슈타인 15/12/09 昼夜

フランケンシュタイン再演来た\(^o^)/

お久しぶりの忠武アートホール!

f:id:cy_ber:20170120180306j:plain

こういうセットがロビーにあって高まる~~

本日マチソワフランケンです!気合入ってます!

f:id:cy_ber:20170120180027j:plain

マチネキャスト!こにちさ!シハちゃん!

f:id:cy_ber:20170120181432j:plain

座席は3列目!近い!早期割引で112000ウォン

 

初演は怪物ウンテさんで観て、みんなのチサンさん推しが気になっていたので今回ようやく観られた\(^o^)/

 

噂通りの子犬でした…!

 

以下観劇当日の私のTwitter感想↓

 

 今までうんてさんの酒場アンリが個人的1位だったけどちさたんが抜き去った感…

 噂のくぅ~んからのアンシハちゃんのちさたんの頭バシッっていうしばき方が熟年の芸人の域だったww

カテコ最後、こに握手の手を出す→ちさたん手を出す→こに手を引っ込める→ちさたん落ち込む→こにちさたんを抱き寄せる→ちさたん頭振ってイヤイヤポーズ(観客全員ちさたん可愛すぎて悲鳴)

 

f:id:cy_ber:20170120180141j:plain

ソワレキャスト!ジュンサンおっぱとウンテさん\(^o^)/

f:id:cy_ber:20170120181534j:plain

座席は11列目

やっぱジュンサンおっぱとウンテさん人気すごくてなかなか前進できなかった…

 とりあえずユジュンサン氏はいつでも笑いとるのに本気だと言うことが分かったww


昼はちさたんの可愛さにひたすら悶えたけど夜はうんアンリのかっこよさに震えた

 やっぱうんてさんすごいわ…アクロバティックなシーン減ってたの残念だったな

ちさたんアンリは小動物的でいつでもそばにちょこんといるイメージだけど、うんアンリは気品あって気高くてちょっと近より難い…でも笑顔が死ぬほど可愛い。

つまりアンリはかわいい

 

ジュンサンさんとこにょんさん、好みで言うならヴィクターはジュンサンさんかな?感情の爆発させっぷりがすさまじい

あと要所要所で笑いとってくるし

逆にジャックはこにょんさん。変人っぷりがジュンサンさんの上をいってたww

あとアンリ・デュプレって発音がこにょんさん異常にうまい


ジャック、ジュンサンさんはちくびつねられてて、こにょんさんはあそこ握られてちょあ~(^o^)って言ってたww

 

f:id:cy_ber:20170120183758j:plain

f:id:cy_ber:20170120183834j:plain

f:id:cy_ber:20170120183919j:plain

ちさたん退勤 

隙間から見えた瞬間頑張ってお写真撮ってみたけどやっぱりきょとん顔しておられた

髪の毛が怪物の色のままだったよ

 

f:id:cy_ber:20170120184045j:plain

 うんてさんのすごいとこは終演後15分くらいで出てきてあんなに並んでたのにサイン終わるのに10分くらいしかかかってないことだよねwwすげえ


ちさたん45分くらい出てこんかった

 

1日フランケン満喫しました(´∀`)