世界の果て、水平線の向こう

観劇の感想とかお写真とか

로미오와 줄리엣 17/01/15

いよいよロミジュリ막공だよーーー\(^o^)/
地方公演残っているけどソウル公演はこれで終わり!
演劇だし正直ここまで観に来る予定ではなかったけど
そんちょる君演じるベンヴォーリオが大好きすぎて結局マッコンまで来てしまったよ(*´ω`*)

最後の席こちら↓

f:id:cy_ber:20170403130956j:plain

そこから見た舞台

f:id:cy_ber:20170403131029j:plain

パクジョンミンロミオ、ドラマで少し見たことあるだけだったけどこの舞台を通してすごく魅力的な人だということがよく分かった!
お世辞にもかっこいいとは言えないルックス(失礼)なのに引き込まれる人だわ…
退勤のときも横から見ててもファンにもとっても優しくて2ショ撮ってあげたりしてたし人柄とても素晴らしかった

ムングニョンも初見はちょっと演技微妙やん、と思ったけど最後は声も出てたし演技に余裕出てきてて成長が見えた!
やっぱりドラマや映画と違って舞台は撮り直しなしの一発勝負、大変だったろうな…と感慨深いです

そんちょる君はずっと安定した演技してたと思うけど、
ホイさんが共演だとホイさんのアドリブに引き込まれて結構テンション高くなっていたんじゃないかな!と思うww
歌声は聴けなかったけど新しい姿を観られてよかったヽ(´▽`)/
次はミスターマウス!主演ですよ!

そういえばパーティーと最後のカテコでやる手をひらひらさせる踊り、ホイさんが考えたそうです♪

 

カテコお写真と挨拶の動画

f:id:cy_ber:20170403131232j:plain

f:id:cy_ber:20170403131245j:plain

f:id:cy_ber:20170403131256j:plain

f:id:cy_ber:20170403131307j:plain

f:id:cy_ber:20170403131318j:plain

f:id:cy_ber:20170403131330j:plain

f:id:cy_ber:20170403131340j:plain

f:id:cy_ber:20170403131349j:plain

f:id:cy_ber:20170403131401j:plain

f:id:cy_ber:20170403131415j:plain

f:id:cy_ber:20170403131427j:plain

f:id:cy_ber:20170403131437j:plain

f:id:cy_ber:20170403131451j:plain

f:id:cy_ber:20170403143242j:plain

f:id:cy_ber:20170403143256j:plain

f:id:cy_ber:20170403143308j:plain

f:id:cy_ber:20170403143326j:plain

f:id:cy_ber:20170403143339j:plain

f:id:cy_ber:20170403143352j:plain

f:id:cy_ber:20170403143405j:plain

f:id:cy_ber:20170403143421j:plain

f:id:cy_ber:20170403143437j:plain

そんちょる君挨拶↓

 最後のとこ

 

f:id:cy_ber:20170403132231j:plain

最後の挨拶で明日のミュージカルアワード新人賞ノミネートについてのお話もあって
期待しててね!と笑顔で挨拶していってくれた
その言葉通り、翌日のミュージカルアワード、最優秀新人賞受賞ーーー\(^o^)/\(^o^)/

f:id:cy_ber:20170403132321j:plain

f:id:cy_ber:20170403132344j:plain

すごいーーー!嬉しいーーーー!

f:id:cy_ber:20170403132410j:plain

スンウぱいせんからハグもしてもらって
ファンとして誇らしいです
これからも甘んじることなく精進していい演技をたくさん見せてほしいな~
本当におめでとう!!( ´ ▽ ` )ノ