世界の果て、水平線の向こう

観劇の感想とかお写真とか

마이버킷리스트 & M.butterfly 2015/4/15

花見がてら観劇~と思っていたけど今年は桜の開花が早くて花の盛りは過ぎていた…

でも少しだけお花見できました(^o^)/

f:id:cy_ber:20171213174738j:plain

 

 

今回は夕方4時からの公演だったのでゆっくり~

 

f:id:cy_ber:20171213174802j:plain

マイバケットリスト

 

ミンジンさんと今ちょっと気になる俳優、ソンチョルくんを観に来ました

ストーリーもとてもよかったのですけど、曲がとても良くて!

曲調はとても明るいのに歌詞が悲しいのもまた心に響きました

ソンチョルヘギの演技も想像以上に役にぴったりで!

ミンジンさんとの組み合わせ、大満足でした♪

 

カテコ少しだけ

 

 

f:id:cy_ber:20171213174837j:plain

 

f:id:cy_ber:20171213174852j:plain

 

f:id:cy_ber:20171213174904j:plain

 

f:id:cy_ber:20171213174916j:plain

 

動画も

 

 

出待ちをしたかったけど終わったらすぐに会場移動~~~

 

久々のヨンガンホール(^o^)/

f:id:cy_ber:20171213174958j:plain

 

f:id:cy_ber:20171213175026j:plain

 

 

今回は最初で最後の1回きりの観劇なので

f:id:cy_ber:20171213175037j:plain

ヨンミンルネとダヒョンソンの組み合わせで!

 

ヨンガンホールは去年の会場よりも広くて、演技も動線も大きくなってた

うーん…舞台広すぎた(´・ω・`)

でもセット、螺旋階段とか灯りとか可愛らしくてより幻想的になってました

 

ダヒョンソンの美しさは相変わらず~♥♥♥

ヨンミンルネ!

お茶目で愛嬌あって、あの舞台でクスッと笑わせる芝居できるのすごい!

私の想像するルネに近いと思った!

この2人で観られて本当によかった(´∀`)

 

プレビュー期間だったからカテコ写真はありませんが

スタオベでたくさん拍手しました~

 

今宵もだひょんさんファンがたくさんで

挨拶とソンムルだけ受け取って帰られました

 

横でヨンミンさんがサインしてたので私ももらえばよかったかな

なんて思ったり←